めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ はは☆に付き合うのも大変よ(byりん)TOPお散歩 ≫ はは☆に付き合うのも大変よ(byりん)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

はは☆に付き合うのも大変よ(byりん)

今日の天気予報は 曇りのち雨
朝目が覚めたら ベランダが濡れてる・・・
でも 今やんでる!!!!
慌てて散歩へ行ってきました



最近の朝の散歩は AM5:00出発なのです(早い!)
もう夏が終わるまでこの時間
毎朝 りんが最後に起きてきて 
イヤイヤながら 私達の散歩に付き合ってくれます(おい!)
そう 本当にりんの顔見てると 付き合うにも程があるんですけど!!と
言いたげな顔してるんですよ・・・・
はは☆ 自分がこんなに早起きになるとは 思いもしなかった
夜更かしで 朝はとっても弱かったのに りんへの愛が勝ったのよ!!

001_20110607075913.jpg


へぇ~それはそれは!って顔してはは☆の話を聞くりん
嬉しそうではないね・・・


002_20110607075912.jpg


ラジオ体操だって 余裕で参加出来るんだよ(参加しないけど)
子供の頃の夏休みの朝は ラジオ体操に間に合うように起きるのが辛かったけど
今じゃ チャラ~へっちゃら!!!
もう はは☆の話を聞いてもいないりん・・・
真上から撮ったら 当たり前だけど ちんまりん


003_20110607075912.jpg


ちんまりん かわえええ~抱きついちゃおうかなって思ったら
気づかれた・・・大丈夫!抱きつかんよ
ってか そろそろ散歩再開しようよ!
この後 身の危険を感じたのか めでたくお散歩再開してくれたりん
家に帰ったらゆっくり眠れるから 早朝散歩も楽しもうね! 


Comment

編集
りんちゃん、くりくりお目目がか~わいい!
あんな目で見られたら、速効で抱きしめちゃいますよ!

それにしても。。
5時起きですか~!りんはは☆さんの愛は深いなあ~。必要に迫られないと動かない
私は、まだ、早起きに踏みきれずにいます。
ここのところまた、涼しい日が続いたので、
相変わらず夜更かし&朝寝坊な毎日です。
でも、私もくるみのためにそろそろ早起き
しなけりゃ~って、りんはは☆さんみて思いました。

イメチェン~素敵ですね。
美容師さんとの会話にいちいちうなずいて
しまいました。そこに参加したかったわ!
2011年06月07日(Tue) 23:48
編集
りんちゃんのカメラ目線カワユイ!
しっかりカメラ見てくれるからいいですよね~

ロディはおやつ見せないと無理(^_^;)

もう5時起きお散歩されてるんですね!
ロディはまだ6時起きお散歩です。
もうちょっと暑くなったら
アスファルトが暑くなるのでロディしゃんも
5時起き頑張ります(*^_^*)
会えるといいな~
2011年06月08日(Wed) 20:23
ママミントさんへ
編集
> りんちゃん、くりくりお目目がか~わいい!
> あんな目で見られたら、速効で抱きしめちゃいますよ!


 速攻で抱きしめたかったのに 速攻返しで距離を取られてしまいました・・・
  

> それにしても。。
> 5時起きですか~!りんはは☆さんの愛は深いなあ~。必要に迫られないと動かない
> 私は、まだ、早起きに踏みきれずにいます。
> ここのところまた、涼しい日が続いたので、
> 相変わらず夜更かし&朝寝坊な毎日です。
> でも、私もくるみのためにそろそろ早起き
> しなけりゃ~って、りんはは☆さんみて思いました。


 イヤイヤ本当は りんの為ではなく 私自身の為なんですよ
 毎年この時期朝散歩の担当は ゆきで
 私は のほほーーーんと寝てるのが当たり前だったのに
 今年は 私が仕事を辞めたので 朝だけでも家族一緒に散歩しよう!って事になって
 愛なんて・・ もちろん大きな愛もあるんですけど 汗かきたくないって思って
 早起きですよ えへへ
>


> イメチェン~素敵ですね。
> 美容師さんとの会話にいちいちうなずいて
> しまいました。そこに参加したかったわ!


 髪の毛すっきりしましたよ~
 美容師さんとの会話にうなずいてもらえましたか??
 本当に呆れますよね
2011年06月08日(Wed) 23:02
nezuさんへ
編集
> りんちゃんのカメラ目線カワユイ!
> しっかりカメラ見てくれるからいいですよね~
>
> ロディはおやつ見せないと無理(^_^;)


 カメラ目線は ほんとに滅多にしてもらえませんね・・・
 ロディちゃん 賢い!!! おやつ作戦は 撮る方も目線もらえるし
 ロディしゃんも美味しいもんね~
>


> もう5時起きお散歩されてるんですね!
> ロディはまだ6時起きお散歩です。
> もうちょっと暑くなったら
> アスファルトが暑くなるのでロディしゃんも
> 5時起き頑張ります(*^_^*)
> 会えるといいな~


 ロディしゃん 6時なんですね
 最近会えないな~って思ってたんですよ
 5時起き 今でもお散歩してる人いますが
 これから増えますよ  ご近所のつわものの方は 4時台散歩らしいです・・・
 無理ーーーーーーーっ
 会えるといいですね~
2011年06月08日(Wed) 23:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
