めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ りんの出番なし

りんの出番なし

今日の朝の散歩でかわいい子に会えました~


002_20110610064555.jpg


いつも朝の散歩で通る道沿いのお家の出窓で外を見てる猫ちゃん
ほとんど動かないので 初めて見た時は 人形??って思ったんだけど
最近は 手を振ると ちゃんとはは☆を見てくれるし
りんに興味があるみたいで ずーーーっとりんを目で追う猫ちゃん
この子が出窓に居ない日もあって 会えた日は嬉しくなってしまう
今日は いい事あるかも~



昨日のお昼に はは☆美味しい物を食べました!!!!


001_20110610064554.jpg


普通のホットケーキなんですけどね(大きい!!)
てんこ盛りになってるバタークリーム
バタークリームをお友達からもらったので (ありがとう~)
ホットケーキに乗っけて食べたくて 作ってみたんですが
美味しい~



最近パソコンの中に写真を入れ過ぎてて パソコンの動きが悪い
ガ○ガ○ガ○ソクっていいのかな?
無料診断だけど その後が高いのか??
ネットでいろいろ見て見たけど 思いきれないわ


今日もりんの出番なし 許せりん(写真すらないし・・・)





Comment

編集
猫ちゃんかわゆい~
箱入り娘っぽいですね!


りんちゃんに興味津々なんですね・
りんちゃん、猫ちゃんにはどんな反応するんだろう?


ロディは猫も大好きです。動物病院でもよその猫に近寄ります。
そしてフーシャーいわれてます(∋_∈)
2011年06月10日(Fri) 16:18
nezuさんへ
編集
> 猫ちゃんかわゆい~
> 箱入り娘っぽいですね!
>
>
> りんちゃんに興味津々なんですね・
> りんちゃん、猫ちゃんにはどんな反応するんだろう?
>
>
> ロディは猫も大好きです。動物病院でもよその猫に近寄ります。
> そしてフーシャーいわれてます(∋_∈)



 この猫ちゃんは きっとすみれ嬢と一緒で箱入り猫ちゃんだと思いますよ
 こちらを見てる仕草とか 毛並みとかピカピカですもん(すみれちゃんもピカピカ)

 
 りんは 猫ちゃんには反応しません・・・
 私が猫ちゃんが苦手なので 実際に会っても知らん顔してたからだと思います・・・
 知ってる人んちの猫ちゃんなら大丈夫なんですけど シャーーって言われたら
 怖いんですよね・・・
 ロディしゃんも フーシャー言われるんですね 私と一緒だ~
 
2011年06月13日(Mon) 16:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア