めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPりん ≫ 9歳にして びっくり泣ける!

9歳にして びっくり泣ける!

九州地方は 先週からかなりの雨が降りました
今日は 久しぶりに曇り たまに小雨って感じです


はは☆ 先週の金曜日に実家に帰ったんです
土曜日に ゆきがりんと一緒に実家に はは☆を迎えに来てくれる事に
なってたんですけど 雨がひどくて高速道路も通行止めの区間があって
これは 無理かな?と思った途端
はは☆ りん欠乏症になってしまい どうしても帰りたい!
りんに会いたい  ううーーーん困った
はは☆1泊以上は りんと離れられない=りん欠乏症なんです


実家のパソコンで検索 どうにかして福岡に帰る方法はないか??
JRに決定!!!!
JRも途中雨の為遅れたり止まったりで 乗り継ぎもあったので
駅の中を はは☆なりに走りました
ギリギリで乗り継ぎ成功で 無事博多に帰って来たら
大喜びで迎えてくれたりん 欠乏症完治
めでたしめでたし~となるはずが
はは☆自分の目を疑う光景が・・・


022_20110613153343.jpg


初めは 何が何だかわからなかったはは☆ ????
これって どうなってるの???
でも どう見ても カーテン短かーーーーっ!!!!


024_20110613153342.jpg


確かに 長かった頃の面影もとどめているようです・・・


関係者に事情を聞くしかありません


026_20110613153341.jpg



何かご存知ですか??と 聞いてみるものの
かわいい表情で はは☆に抱っこ~と甘えてくるばかりで
うっかりごまかされそうになるゆきとはは☆
いかーーーん!!!


ずっとお散歩に行けず我慢してた事はわかってるし
我慢の限界だったにしても トイレも置いてあったのに・・・
どうしてもベランダに出たかったんだろうけど
9歳にして 初めての破壊行動にびっくり
動揺するゆきとはは☆に対して


029_20110613154302.jpg


まだ~??と言いたげなりん・・・
なんだか ふてぶてしささえ漂ってる・・・
いろんな意味で泣けそうな土曜日でした


日曜日も雨だったので 近場の都市高速の下でお散歩してきました
写真は撮り忘れたけど りんも満足のようで
大きいお仕事2回完了 ほっとしたはは☆
りんの体が一番大事!!!!
レースのカーテンも新しいのに変えたので すっきりさっぱりだ~



Comment

編集
九州はかなりの雨量だったようですが
無事帰れてよかったです。
これ以上りんちゃん欠乏症が続くと
からだに悪いですからね~
ところでりんちゃん、やってくれましたね。
これにははは☆さんもびっくりですよね。
でもお顔見たら叱れないよ~
2011年06月13日(Mon) 17:10
編集
すんごい雨でしたね~
りんちゃんったら お転婆さんですね~
やっちゃいましたね^m^

欠乏症はかなり重症のようですね(^_^;)
でも大丈夫!
私も同じです。
これは完治しないようです。。。
2011年06月13日(Mon) 21:10
編集
りんちゃん、やってくれましたね(笑)
めぐパパに見せてあげたら
うちのめぐとちがって 
りんちゃんは こんなことしそうもなかったけどなぁって笑っていました。
きっと りんちゃんのほうも淋しくて はは☆欠乏症だったんですよ。
抱っこをおねだりしている可愛いお顔を見ると 
絶対に 怒れないだろうな~って思います。
2011年06月13日(Mon) 23:22
編集
お~!りんちゃん、お留守番中にカーテンを掘ってたのね
大雨で不安になったのもあるのかな?
流菜も昨日、鳩が怖くてまた壁を掘ってたよ・・・
どうなるわけでもないけど、本人達は必死なんでしょうね

2011年06月14日(Tue) 11:35
編集
ホント!すごい土砂降りでしたね!
あちゃちゃぁ~りんちゃん~コレは見事です 笑
でも、このお顔で見つめられたら怒れない。
かわい過ぎるのも罪ですね^^;
2011年06月14日(Tue) 15:04
編集
カーテンを見たとき、きっとりんちゃんはママ追いかけたくて爆発しちゃったんだなって
思いました。
ママさんのりんちゃんを恋しく思う気持ちがりんちゃんに伝わったのかもしれませんね。
クーなら、私がいないことにも気付かないかも。。。
2011年06月15日(Wed) 23:16
はなママさんへ
編集
> 九州はかなりの雨量だったようですが
> 無事帰れてよかったです。
> これ以上りんちゃん欠乏症が続くと
> からだに悪いですからね~
> ところでりんちゃん、やってくれましたね。
> これにははは☆さんもびっくりですよね。
> でもお顔見たら叱れないよ~


 お返事が遅くなってごめんなさい
 りん欠乏症は 本当にヤバイんですよ
 りんは 今回私が仕事を辞めてからイタズラがひどいんです・・・
 自分と一緒に居られる時間なのに出かけた!!と思うのか??
 よくわからないんですけど 
 まさか 私が居る事でのストレス???(泣)
2011年06月18日(Sat) 22:43
nezuさんへ
編集
> すんごい雨でしたね~
> りんちゃんったら お転婆さんですね~
> やっちゃいましたね^m^
>
> 欠乏症はかなり重症のようですね(^_^;)
> でも大丈夫!
> 私も同じです。
> これは完治しないようです。。。


 
 お返事が遅くなってごめんなさい
 りんは 本当に最近ひどいんですよ
 私がずっと家にいるんで ストレスなのかもしれません(泣くぞ!)

 
 欠乏症 nezuさんも一緒ですね~
 やっぱり他の子とは違う感触がありますもんね
 完治はしないんでしょうね 
2011年06月18日(Sat) 22:46
めぐままさんへ
編集
> りんちゃん、やってくれましたね(笑)
> めぐパパに見せてあげたら
> うちのめぐとちがって 
> りんちゃんは こんなことしそうもなかったけどなぁって笑っていました。
> きっと りんちゃんのほうも淋しくて はは☆欠乏症だったんですよ。
> 抱っこをおねだりしている可愛いお顔を見ると 
> 絶対に 怒れないだろうな~って思います。


 お返事が遅くなってごめんなさい
 最近 りんは いろんな事をしでかしてくれます
 私が急に家に居るようになって ストレスなのかもしれません・・・
 りんは ずっとお留守番してきましたから・・・
 様子を見て行きたいと思ってます
 欠乏症は なかなか辛いです  欠乏症の後は本当に怒れません
 それにしても 怒られる!と思うのか 精一杯可愛い顔するんですよね
 もう メロメロになってしまって ダメです
2011年06月18日(Sat) 22:51
セピックブルーさんへ
編集
> お~!りんちゃん、お留守番中にカーテンを掘ってたのね
> 大雨で不安になったのもあるのかな?
> 流菜も昨日、鳩が怖くてまた壁を掘ってたよ・・・
> どうなるわけでもないけど、本人達は必死なんでしょうね


 お返事が遅くなってごめんなさい
 最近私が居ないといろんなイタズラするんですよ
 りんは イタズラのつもりはなく必死なのかもしれないけどね
 流菜ちゃんも壁掘った??鳩はいつ近くに来るかわからないから
 大変だよね
 うちもドアの枠掘られた・・・あーーーー
2011年06月18日(Sat) 22:55
さちさんへ
編集
> ホント!すごい土砂降りでしたね!
> あちゃちゃぁ~りんちゃん~コレは見事です 笑
> でも、このお顔で見つめられたら怒れない。
> かわい過ぎるのも罪ですね^^;


 お返事が遅くなってごめんなさい
 凄く雨が降ったよね 今週末も降りそうな感じだから
 気を付けましょうね
 かわいすぎるのも罪 そのまんまの事思ってた親ばかな私
 りんにとって 環境が変わった事がストレスなのかも・・・
 様子を見て行きたいと思ってます
2011年06月18日(Sat) 22:57
ママミントさんへ
編集
> カーテンを見たとき、きっとりんちゃんはママ追いかけたくて爆発しちゃったんだなって
> 思いました。
> ママさんのりんちゃんを恋しく思う気持ちがりんちゃんに伝わったのかもしれませんね。
> クーなら、私がいないことにも気付かないかも。。。


 お返事が遅くなってごめんなさい
 カーテンここまでやってくれたら 笑えた~
 何かりんにとってストレスなのかもしれないから ゆっくり様子を
 見て行く事にします
 クーちゃんも ママミントさんを探すと思うなぁ~
2011年06月18日(Sat) 22:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア