めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと前の事~TOP食事 ≫ ちょっと前の事~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちょっと前の事~

ちょっと遡っての記事になります

14日は 大和君と一緒にお散歩しました

006_20110618230702.jpg


仕事を辞めてから このお散歩でゆっくりおしゃべり出来るのが
楽しくて仕方のないはは☆ 
でも おしゃべりすると元気が出るわ~
また一緒にお散歩してね


で 15日
みかんちゃんのママと 空・海方ママとはは☆の3人で
お野菜中心の バイキングへ行ってきました
写真では 野菜中心に見えませんね・・・

001_20110618230701.jpg


食べてしゃべってしゃべって飲んで(お茶)
みかんちゃんのママも 空・海方ママも
はは☆が言うのもなんだが かなりお話好きで(お前が言うなと言われそう)
そしてまた面白い!!!
11時半から2時半まで 休む暇なくしゃべり倒して
笑いまくって 楽しいランチになりました


バイキングの横にある直売所で

004_20110618230658.jpg


野菜を買って帰って来て 楽しかった~と余韻に浸っていたら


はは☆ もの凄く具合が悪くなって ずっと寝てました・・・
はしゃぎ過ぎ??声は枯れるし しゃべりすぎ??と思いながら寝てたら
昨日 はは☆の実家から電話があって 姉と話したら
姉も母も はは☆と同じく声が枯れてました・・・
でも 姉と母は 病院で注射をしてもらって もう気分がよくなったと言ってたけど
こちらの病院では注射してもらえなかったはは☆
今日までかかってしまいました


りんの散歩も行くけど 帰り道は具合が悪くなります・・・
本当に元気じゃなきゃダメだと 毎回思うのに
なんでかなぁ  
もう 復活してやる!!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
