めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 記念日&嬉しい頂き物TOPプレゼント ≫ 記念日&嬉しい頂き物


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

記念日&嬉しい頂き物

去年の今日だったんだ~
あれから一年経ったんだな・・・
そう!今日は はじめちゃん記念日です!(覚えてますか~??)


去年の6月23日に 黒柴の迷子ちゃんを ひょっこり保護してしまい
その黒柴ちゃんの可愛さにメロメロになって
ネットでいろんな方にお世話になりっぱなしになった日です!!!!
黒柴ちゃんのお家が見つからなかったら
我が家で りんの弟として 蓮(れん)って名前にしようと
決意しまくってたあの日・・・
無事黒柴ちゃんは それまで通りの名前の はじめちゃんとして
家族の元に帰れて本当によかったなぁと思ったり寂しかったりした日
はじめちゃんは元気かな?
我が家からは 結構離れてるはじめちゃんち
ちゃんと住所聞いとくんだったな(迷惑かな??)
はじめちゃんが 元気で楽しく毎日を送ってますように




嬉しい事があったとです!
いい物もらったとです!!

001_20110623172820.jpg


手作りのりんの服です!!!!
サイズを測るのに 思いっきり時間がかかったはは☆に
メジャーまで送って下さって 2着も作ってくださったんですよ!!


002_20110623172819.jpg
 

服以外にも りんのおやつや はは☆の大好物のおそばと
玉ねぎそして うち豆 と トートバックとりんのブツを入れる巾着と
もうてんこ盛りに嬉しい物を頂きました
はは☆ 大豆を押して潰した 押し大豆とかだーーーい好きなので
うち豆に興味深々です


005_20110623172819.jpg


写真がうまく撮れなかったんです!
寝てるりんを起こして撮ってので ぽわーーーんとしたまんまのりん
後ろのリボンがとってもとってもかわいいんです


010_20110623172818.jpg


もう一着は 涼しげなワンピース
今迄 ワンピース風なのは着せた事がなかったので
ドキドキでしたが もう~似会う
かわいいーーーーって 夫婦でまたまたメロメロです
こんな素敵な物をたくさん送って下さったのは
リンクしてくださってる 黒柴厳のおちゃらけ日記の厳ママさんです 
厳ちゃんの体調が心配な時に 本当にありがとうございました
後で厳ちゃんの様子を見に伺いたいと思います

Comment

編集
わーお! 超可愛いですね~りんちゃん
よく似合ってるし、とっても女の子らしい!
すましてドレスアップしてくれるりんちゃんが
とてもうらやましいです・・・
流菜に着せようと思ったら、命がけですから・・ ^^;
2011年06月23日(Thu) 21:45
編集
はじめちゃん記念日でしたか。
ということは、私がりんはは☆さんの
ブログに出会った日。。。
わあい。一周年だ~!
これからも、どうぞよろしくです!

りんちゃん、めちゃめちゃかわいい~。
着こなしもばっちりですね。
厳ちゃんママさん、本当に上手ですね~。
2011年06月24日(Fri) 19:46
編集
はじめちゃんのこと 思い出しました。
あれから もう 1年になるんですね。
月日が流れるのは 早いなぁとびっくり!!です。

厳ママさん作のお洋服、どちらも とっても 可愛いです。
で、りんちゃん どちらのお洋服も すご~くよく似合っています。
りんちゃんのお嬢様らしい雰囲気に ぴったりですね。
写真、上手に撮れていますよ。
2011年06月27日(Mon) 20:27
セピックブルーさんへ
編集
> わーお! 超可愛いですね~りんちゃん
> よく似合ってるし、とっても女の子らしい!
> すましてドレスアップしてくれるりんちゃんが
> とてもうらやましいです・・・
> 流菜に着せようと思ったら、命がけですから・・ ^^;


 とってもりんに似合う洋服を作ってもらって感激しました!!!
 流菜ちゃんは 嫌がるんだね 残念
 とっても似合いそうなのになぁ~着物っぽいのだと
 お揃いで着れるのにね 
2011年06月28日(Tue) 00:13
ママミントさんへ
編集
> はじめちゃん記念日でしたか。
> ということは、私がりんはは☆さんの
> ブログに出会った日。。。
> わあい。一周年だ~!
> これからも、どうぞよろしくです!
>
> りんちゃん、めちゃめちゃかわいい~。
> 着こなしもばっちりですね。
> 厳ちゃんママさん、本当に上手ですね~。


 こちらこそよろしくお願いします
 あれから一年なんですよ はじめちゃんの時に出会えたご縁に感謝します

 もう本当に厳ママさん天才! とっても着やすくてかわいい服で
 嬉しくて大事に着て行きたいと思ってます
2011年06月28日(Tue) 00:15
めぐままさんへ
編集
> はじめちゃんのこと 思い出しました。
> あれから もう 1年になるんですね。
> 月日が流れるのは 早いなぁとびっくり!!です。

 
 思い出してもらえましたか??
 そうなんです!もう一年です 
 月日の流れが早すぎて 驚くしかないですよね~・・・
>


> 厳ママさん作のお洋服、どちらも とっても 可愛いです。
> で、りんちゃん どちらのお洋服も すご~くよく似合っています。
> りんちゃんのお嬢様らしい雰囲気に ぴったりですね。
> 写真、上手に撮れていますよ。


 厳ママさんは 天才!です
 もう着せやすいし りんも着心地がいいようで気に入ってます
 お嬢様らしい雰囲気???ありますか??
 あの洋服のおかげですよーーーん
2011年06月28日(Tue) 00:19
編集
りんちゃん可愛く着こなしてくれているようで、嬉しいです。モデルがいいと可愛い~
りんちゃんとはお会いしたことないので、切れるかどうかちょっと心配していたんですが、着れて良かったです。
今度はお散歩姿も見せてくださいね。
2011年06月29日(Wed) 15:03
厳ママさんへ
編集
> りんちゃん可愛く着こなしてくれているようで、嬉しいです。モデルがいいと可愛い~
> りんちゃんとはお会いしたことないので、切れるかどうかちょっと心配していたんですが、着れて良かったです。
> 今度はお散歩姿も見せてくださいね。


 本当にかわいい服をありがとうございました
 とってもとっても似合ってかわいいです(親ばか)
 サイズも本当にピッタリでした!!
 今度お散歩中の写真載せますね~
 
2011年07月01日(Fri) 06:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
