めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ うれしかったり悲しかったりTOPお友達 ≫ うれしかったり悲しかったり

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

うれしかったり悲しかったり

今日は カウント100突破でとってもうれしかった
ありがとうございました
夕方のお散歩中に私の大好きなコーヒーを
leotomoちゃんに頂いたり 贈り物が贈られてきたりと
(もらってばっかりじゃん・・・)
いいことばかり

だったのに・・・

りんが小さい頃に好きだった散歩コースに
外につながれてるワンちゃんがいて
最初は怖がってたりんも やさしいその子と仲良しになった
随分経ってから ワンちゃんの名前がリュウ君だと
知ってから たまに寄っては遊んでもらってたのに
最近 近くの道は通るのに りんがリュウ君に会いたがっても
また今度ねって言って行かなかった
今日 リュウ君のいた犬小屋の前にろうそくがたてて
あったって話を聞いて 慌てて行ってみた
リュウ君が出て来てくれると信じて・・・
でも リュウ君の姿はもうなくて・・・ 
花が飾ってあって 
リュウ君のいつも居た場所を見つめるりん 
リュウ君を探そうともせず見つめる
りんはわかってたのかも 
りんが リュウ君ちに行きたいって言った時も
もうすぐ会えなくなるってわかってたのかも・・・
ごめんね 

迷子のワンちゃんが居た時 不安で震える迷子の子に
自分の犬小屋を貸してあげて 怖がらないように
してあげてたリュウ君 迷子ちゃんに自分のご飯も
あげてたね 
一人で散歩に出てしまった時 偶然会った私とりんと
嬉しそうに一緒に散歩してくれたね
最後に会った時 リュウ君犬小屋から出てくるのに
時間がかかってたもんね
変だなと思ったのに おうちの人に知らせたりもせず
ごめんね

リュウ君 やさしくしてくれて ありがとう
大好きだったよ ありがとう(涙)
別れは悲しい でも ごめんねよりありがとうで
見送った方がいいよね・・・


 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
