めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPりん ≫ 今日も親ばか&崩壊間際のアゴのライン

今日も親ばか&崩壊間際のアゴのライン

今日は りんのフィラリアの薬をもらいに 病院へ行ってきました
久々に 自転車のかごに乗せられるりん
自転車をこぐはは☆を見上げては 悲しげな顔をするりんを見て
「今日はなんもせんよ~大丈夫!」と言いながらも

もう りんかわいすぎ~!!!!!!


心の中で 大絶叫のはは☆

001_20110711234511.jpg

その時の写真がないので イメージです(本文とは関係ありません)


なにもしないんなら 病院に連れて行かなくても・・・とも思ったんですが
久しぶりの 体重チェックもしたかったし
最近ちょっと水を がぶ飲みしたりするから 先生に相談もしたかったので
行ってみました


体重は 7.3kg ちょっと減ってたけど 健康な時の範囲内
体温も正常  水の件は 暑い時はクーラーを入れてても乾燥するから
飲む量が増える子が多いです と言う事で 涼しくなっても飲み続けたら
検査しましょう!と言われました


帰りは はは☆もりんもすっきり晴れやかな顔で
気持ちよく風を切って帰ってきました!


002_20110711234511.jpg


これも関係ない写真ですが 気持ちよさそうな横顔だったので載せてみました



最近 沖縄って ちょっと涼しそうだよねって言えそうな位暑い毎日・・・
びっくりした事があるんです!

はは☆髪が長いので 束ねてる事が多くなってきたのですが
無造作なお団子をしてるんです

007_20110711234510.jpg


アゴのラインが甘すぎるので モザイク処理してます・・・(でも わかるな)
二重あごは ほんとうなので仕方ないとして
驚いた事は 汗をたくさんたくさんかくはは☆
この小さなお団子の部分が 絞れます・・・
かなりの水分が絞れます  もちろんはは☆の汗なんですけどね
首の方に流れればいいじゃん!!!と思うんだけど
何故か髪の毛を伝っていって お団子部分に溜まるらしい
この時期 お団子から ポタポタ汗を流してる人を見かけたら
はは☆かもしれません・・・
 

 

Comment

暑中お見舞い♪
編集
こんにちは~。
りんちゃん、自転車のカゴに乗るのね!
きっとカワイイだろうなぁ。
普通の自転車のカゴ?
機会があったらカゴに乗っている
りんちゃんの画像アップしてくださーい。

それにしてもりんちゃん、体重は7.3kg
しかないのね。
我が家のあんずちゃんは9.2キロ・・・
約2キロも違う(^_^;)
ワンコの2キロって結構な差ですよね。
きっとりんちゃんは小さくて
ラブリーなんだろうなぁ。

お団子がしぼれちゃうなんて
毎日暑くて大変ですね。
札幌は暑くても30度前後。
ちなみに本日の予想最高気温は
23度。涼しくってごめんなさい(笑)

夏バテしないように
気をつけてお過ごしくださいね~♪
2011年07月14日(Thu) 12:26
ゆっきぃさんへ
編集
> こんにちは~。
> りんちゃん、自転車のカゴに乗るのね!
> きっとカワイイだろうなぁ。
> 普通の自転車のカゴ?
> 機会があったらカゴに乗っている
> りんちゃんの画像アップしてくださーい。
>

 そうなの!カゴ乗り犬なのよ~かごの目が小さい時にりんの爪が挟まって
 ギャンギャン鳴かれて かごの目の大きいのに変えたの
 今度写真撮ってみますね~



> それにしてもりんちゃん、体重は7.3kg
> しかないのね。
> 我が家のあんずちゃんは9.2キロ・・・
> 約2キロも違う(^_^;)
> ワンコの2キロって結構な差ですよね。
> きっとりんちゃんは小さくて
> ラブリーなんだろうなぁ。

 
 あんずちゃん 9.2kgなんだね 
 でも 骨格に合ってるから太ってないよね
 りんは 母親はりんより小さいし 父親と同じ位なんだけど
 胸板が厚い気がするのよね~
 ラブリーと言えば あんずちゃんの笑顔!
 あんな笑顔の写真撮りたいな~とこっそり見てました!


>
> お団子がしぼれちゃうなんて
> 毎日暑くて大変ですね。
> 札幌は暑くても30度前後。
> ちなみに本日の予想最高気温は
> 23度。涼しくってごめんなさい(笑)
>
> 夏バテしないように
> 気をつけてお過ごしくださいね~♪


 北海道の気温も上がったよねって昨日話してたんだけど
 こっちよりは さすがに涼しそう
 私 ちょっと前夏バテしそうだったんで 最近温かい物を飲むようにしてます
 暑さが増すようでイマイチだけどね
 ゆっきぃさん 今大事な時だから 夏バテしないようにしてね!
 
2011年07月15日(Fri) 06:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア