めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 結ぶだけで作った気分 ふふふーーんTOPはは☆ ≫ 結ぶだけで作った気分 ふふふーーん


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

結ぶだけで作った気分 ふふふーーん

昨日は りんの病院でシャンプーの予約をしてたので
自転車でGO----- 行ってきました!


001_20110720123653.jpg


撮った写真全てブレブレで これがましな方・・・
(ゆっきぃさん 今度もっとかわええ写真載せますね~絶対もっとかわいいはず・・・)


シャンプーの前に先生がメディカルチェックをしてくださるので
飲み水の量の事や おもらしの事などなどいろいろ質問してみました
飲み水の量とおもらしが関連してるかもしれないので 量は測ってみる事になったけど
先生は はは☆が家に居るようになって環境の変化でストレスを受けてるのは
間違いないだろうと(泣)
ほとんど ゆきのマットにおもらしするのは やきもちの気持ちが大きいのでは??って
事でした 今後も様子をちゃんと見続けたいと思います


*******************************************************************************************************


りんの迷子札を 金属のチェーンに通して首に付けてたけど
チェーンの部分が当たる場所が汚れるので
以前お気に入りで付けてた紐のチョーカーをまねして
作ってみました



009_20110720180120.jpg


長さ調節できるようにする結び方で なかなか難しかった・・・
結び目から紐が長く出てしまって 不格好だけど
これ以上結んだり 伸ばしたりしてたら 紐がダメになりそうだったんで
今回は これでよし!って事にしました
予備(この写真の分)と2本作ったのですが 結び方を覚えてられるか心配だ・・・
赤い紐が なかなかかわいいかも
これからも練習して 毎回作れるようにしておこう!!!
作るって言うより 結ぶだけなんですけどね~ふふふーーん









Comment

編集
きゃー♪
自転車のカゴに乗るりんちゃん
なまらめんこい☆
(なまら=すごく めんこい=かわいい 北海道弁です(笑))
わたしもりんちゃんをカゴにのせて
町内一周したーーーーい!
2011年07月21日(Thu) 21:40
ゆっきぃさんへ
編集
> きゃー♪
> 自転車のカゴに乗るりんちゃん
> なまらめんこい☆
> (なまら=すごく めんこい=かわいい 北海道弁です(笑))
> わたしもりんちゃんをカゴにのせて
> 町内一周したーーーーい!


 なまらめんこい☆??? うふふふふ
 この北海道弁は 知っとうよ~(博多弁 方言返しの術ばい!)
 かごには 小さいころから嫌がらずに乗ってくれるんで
 助かってるの 
 シャンプーと病院にしか行かないんだけどね・・・
 町内一周に今度連れて行ってやろうと 今心に決めました!!!
 その時にかわいい写真撮るぞ~
 ゆっきぃさん 夏風邪引かないようにしてね~
2011年07月22日(Fri) 01:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
