めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPお散歩 ≫ 今朝の散歩

今朝の散歩

今朝の散歩は りんとふたりでゆっくりのんびり~
空を見上げると

002_20110813170647.jpg


秋っぽい雲が出てる
今年は 暑かったのに空を見上げるのを忘れてたから
入道雲見なかったな・・・
入道雲を見ると 何故か ジリジリと自分が焦げる音が聞こえてくるような気がするんだよな


005_20110813170647.jpg


公園でクンクン満喫後のりん
ゆきの居ないお散歩もなかなかいいよね~
はは☆も仕事してた時は 時間が限られてたからゆっくりできなかったけどね


006_20110813170646.jpg


公園を出ると 元気よく咲くひまわり
嬉しくなって 近付いて撮ってたら ハチが止まってた
ハチの邪魔をしないように 離れてパチリ


007_20110813170645.jpg


ビタミンカラーって本当に見てると元気が出てくる!!!
りんに力説しながら 歩いてると


010_20110813170645.jpg


ご近所の男の子 ちょこ君とはる君に会いました
朝から元気なかわいい二人が ガウガウ中
ちっちゃいから りんとは違って 甲高い声だーーーーっ
りんの声は 結構野太いもんね・・・


さぁ 今日の夕方は お友達に会えるかな??
りん 今はねんねして元気を充電しとくんだよ
はは☆も カメラ充電しよう!!!


お散歩 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア