めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP食事 ≫ 飲んだり食べたり

飲んだり食べたり

昨日の夜 お盆中ずっと仕事で出張だったゆきが帰ってきました
疲れて帰って来たゆきが 俺今夜がっつり美味しい物食べて飲みたい気分だ!と言うので
ゆきとはは☆が大好きな焼き鳥屋さんに行ったら 満席・・・
いつもなら別のお店に変更するのに 昨夜はどうしても変更するのがイヤで
近所をグルグルまわったりして時間を潰して 50分後に行ってみたら
まだ満席 あーーーーここまできたら諦めないわよ!!!!!と思った時に
お店から 2人の方が出てきた!!!
お店から10m位離れた所に居たゆきとはは☆ 走りました
2席空いてる所になだれ込み 生2杯!と注文してから
ガラスケースの中の焼き鳥(焼く前)を見ると
なんてこったい!!!!
はは☆の大好物のれんこん巻が 3本しか残ってない・・・
れんこん巻全部注文


001_20110817095441.jpg
 

1本だけゆきの皿へ はは☆大事に大事に2本を頂きました
美味しいーーーーーーー 
食欲に火が付いたゆきとはは☆


002_20110817095440.jpg


ゆきが頼んだ ゴーヤ巻


003_20110817095439.jpg


にらチーズ


大好きなねぎ巻も品切れ
それじゃぁ ねぎ巻の代わりに何か頼もう!とガンガン頼んで食べてたら
二人で 生ビール10杯飲んでました・・・
隣の席の 男性2人で 結構食べて ウーロン茶飲んで 3000円だったのに
ゆきとはは☆ 10000円でした(ビール代が 7000円位)
何故か 焼鳥屋さんで1万円になると凹むはは☆
食べ過ぎ飲み過ぎはいかんとです!!!! 



今朝は お腹が空かない朝になりましたが
こそっと覗かせてもらってるブログで 朝食にそうめんと言う記事を観たのを思い出して
今朝は

005_20110817095439.jpg


朝そうめんにしてみました
なかなか朝そうめん美味しかった 
そうめんの在庫が 多くなりすぎてしまった今はは☆朝そうめんしようと思います~
朝そうめん ゆきも食べず りんにそうめん1本おすそわけしたら
ペッされました・・・
いいもん はは☆一人で食べるもん!!って言ったら


003_20110817101112.jpg


どーぞどーぞ!感心ありませんからって感じで 寝てしまったりん 
ゆきが帰ってきたら いろんなおやつが貰えると思って
態度が変わるのよね・・・
おやつの在庫管理は はは☆なので 買ってきてやらんぞーー!!


食事 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア