めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ ブラックはは☆ 今夜は言わせてもらいますTOPはは☆ ≫ ブラックはは☆ 今夜は言わせてもらいます


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブラックはは☆ 今夜は言わせてもらいます

今朝 お仕事をしなかったりん
夕方は 早めにお散歩に行こうと思って5時位に出発
でもなかなかしない・・・うーーーん もうちょっと歩こうか~と
言いながら歩いてたら 大和君に会って一緒にお散歩へ行きました


006_20110818201119.jpg


大和君もにっこにこ


003_20110818201120.jpg


久しぶりに会ったらん君もご機嫌さーーん


011_20110818201119.jpg


りんもにっぱーーっ


楽しい散歩になるはずが・・・





******************************************************************************************************

ここからは ブラックはは☆の独り言です


今日行った公園に りんがまだ0歳で初めて行った時
ノーリードのラブラドールちゃんが居て
その飼い主さんに 「うちの子 柴犬嫌いだから」と言われたんです
その時 はは☆は 自分ちのラブちゃんをノーリードにしてて
よく言うわ!!!と どうしろって言うんだ!!!と憤慨したんです
それから あんまり行かなくなった公園
その飼い主さんも悪い人ではないと いろんな人から聞いたりしてて
最近じゃ ノーリードでもなくなったし まぁいいか~と思ってたけど
今日会ったら りんちゃんダメ!と言われた・・・
りんが 吠えたり唸ったりした事もないのに
何故 名指しでダメなんて言われなきゃいけないんだろう・・・


いい意味で考えて そのラブラドールちゃんが りんに飛びかかりそうで怖いと
以前言われてたから そうなのかもなって思えない事もないけど
その場合 うちの子が飛びかかりそうでダメだからって言うべきじゃない?
って思ってしまうはは☆は 小さい人間でしょうか??


あーーいつまでも自分の言いたい放題言ってんじゃないよ!!!
はは☆ガラ悪くなってます・・・
毎回 こんな事で怒っちゃダメだとか 穏便にって思ってきたけど
いつまでもりんちゃんダメなんて言われる覚えはない!!!



一緒にお散歩してくれた 大和ママ こんな事書いちゃってごめんね 
他の柴犬ちゃんとは仲良くて うちのりんだけいつもダメって言われるのか
考えるのも 我慢するのも もうイヤ
9年我慢してきたんだから もういいやろ!って言うのが正直な気持ちです


家に帰ってから フツフツと怒りがこみ上げてきて
ゆきに バンバン当たってます
思い出して怒りだすはは☆の性格はどうなのか?って思うけど
りんの事でいろいろ言われるのは お断りです!





はは☆ | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
