fc2ブログ

めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP未分類 ≫ 卒業式

卒業式

今日は 小学校の卒業式だったんだな~
全く気がつかなかった
ゆきのお母さんから 電話で甥っ子が今日卒業した
と聞いて びっくり
もうそんなに大きくなったんだな
小さい頃は 私をバンバン叩くんで もう大人げないなんて
関係ない!って感じで 怒って追いかけたりしてたんだけど
大きくなってるんだ
野球をやってるんで 将来はソフトバンクに入れる位の
選手になってほしいもんだ
叔母の大きすぎる夢に付いて来れるか?
頑張れ!

さあ 今朝書けなかったんだけど
今朝の散歩は 普通 至って普通でした
びみょーな関係?
今朝会ったワンちゃんは ビーグルの・・・
名前忘れた
ビーグルちゃんが挨拶にきてくれるんだけど
この子の飼い主さんが いつも
おいしいおやつをくれるので りんは飼い主さんの
所に行きたい 
挨拶もそこそこに済ませたいって感じがアリアリで
いつも 申し訳ないねぇ

いつも元気
そのあと いつも元気なコーギーちゃんに会う
なかなか近づけないんだけど こうやって見ると
かわいい顔~早く友達になれるように
頑張ろうね りん
考え事?
ん?考えてみるって!!
ま、まあ ゆっくり考えてみてね 
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア