めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 迷子TOP迷子 ≫ 迷子


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

迷子

福岡県久留米市で迷子情報です


一日も早くおうちに帰れる事を祈って飼い主様のブログを転載しました
(本日の通常の記事は下にあります)
何か情報がありましたら わんぶろぐ へ連絡お願いします


迷子の子のお名前は えんちゃんです



探しています 2011-08-25 19:43:00
テーマ:えんちゃん


痛かったせいでしょうか。

ちょっと目をはなした隙に、俺様が脱走してしまいました。

お昼頃から、まだ戻りません。

あちこち探しましたが、まだ見つかりません。

管理センターにもいないみたいで…



もし見かけた方はご連絡下さい。



o0640048011441059293.jpg




ビーグル雑種

オス 13歳

ハーネスを脱いで脱走したため、身元の分かるものはありません。


どうぞよろしくお願いいたします。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
