めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP迷子 ≫ 報告&さざえさんより・・・

報告&さざえさんより・・・

8月27日に転載した

迷子のえんちゃん 無事お家に帰れました


本当によかったです
疲れたでしょうから ゆっくりしてほしいと思います
ご家族の方も ほっとされた事でしょう
帰ってきてくれると 本当に嬉しいものです




*******************************************************************************************************

はは☆ 今日は 博多駅の近くの銀行にバスで行ったんです 
銀行に着いて ATMの前に並んで いざはは☆の番!になったら
通帳もカードも持って行ってなくて 何をしに行ったんだろう?と
凹み気味に帰って来ました・・・
さざえさんじゃないので 財布は持ってたんですけどね(さざえさんよりまし!って気分??)
あーーーっ もう! まぁ博多駅までそんなに遠い訳じゃないんですよ
でも 暑い中また行くのがイヤだって言う感じです
誰のせいでもなく はは☆のせいなんで仕方ないです


気を取り直して 夕方の散歩へGO-GO-
今日は暑かったので 親子で首にひえひえ~ハンカチで巻いて行きました


009_20110829220209.jpg


家に帰って来てから玄関で あーーー暑かったねって顔のりん
うん!まだまだ残暑で暑いから バテないで行こうね!!!




迷子 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア