めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ 嬉しい事 1,2,3

嬉しい事 1,2,3

はは☆実家に帰っておりました!
いつもの通り1泊しか出来ない体質なもんで 
実家に帰っても忙しいんですけど
今回は、嬉しい事が3つありました!!

1. はは☆のばーちゃんが 去年100歳の表彰を受けたのですが
  今年は 101歳の賞状を頂きました!!!
 

  018_20110902190513.jpg


  101歳のばーちゃんも とってもかわいかったです!
  耳の聞こえも悪くなってるし はは☆の事も若干 誰??って顔もするけど
  はは☆には 大事なばーちゃんです
  毎年賞状を頂けるそうなんで 壁一面賞状になるといいね~

   
2. ご近所のりんのお友達のお腹に出来た小さなしこりの検査待ちだったのですが
  良性だったのがわかったんです!!!!!
  本当によかった 連絡をもらった時ほっとして嬉しくて
  ご家族はどれだけ心配だった事だろう
  本当によかった~
  また一緒にお散歩に行こうね   
 

3. はは☆の短大の友達の結婚が決まりました~
  独身だったA子から この前引っ越すかもってメールが来てて
  何処に?誰と?? あれ??って思ってたら
  やっぱり~!
  縁は不思議な物ですね 15年位前から知ってた方と急展開で結婚
  A子自身もびっくりしてるみたい
  とっても家庭的なA子なのに なかなか縁がなかったけど
  本当によかった
  短大からの友達でも かなり長い友達なんで
  A子のこれまでの事を思うと泣けてくる(うれし泣きじゃ!)



喜んでばかりいたら 外は大荒れ
のろのろ台風早く行ってくれ~
でも九州って進路ではない・・・って事は 台風の進路の地方は
かなり激しい風雨なんでしょうね
台風の進路地方にお住まいの方は 気を付けてください

      
はは☆ | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア