めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 今日も幸せ!TOPプレゼント ≫ 今日も幸せ!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日も幸せ!

台風の影響で かなり風が強かったですが
やっと雨もやんで 風もいきなり突風って言うのがなくなりました
りんの散歩もゆっくり行けばよかったのに 朝早く行ったので
風がビュンビュン 髪の毛山姥でした・・・
それでも りんのお仕事が済むと幸せを感じるはは☆
髪の毛が逆立ってるはは☆を車から見てる方は 幸せそうには見えないんだろうな~



幸せと言えば
昨日 嬉しい頂き物をしました~

006_20110904133354.jpg


盛りだくさんの美味しい物を送って下さったのは 
むぎと私とキラキラ星の流れ星さんです!!!
我が家が 買いたかったけどまだ買えてなかった商品を送って下さった上に
こんなに送ってもらって 本当にありがとうございました!!!!


真ん中にある ちょい甘って書いてあるのは サツマイモのおせんべいなんですけど
めちゃくちゃ美味しくって ゆきと取り合い!!!!(負けられない!)
あっと言う間になくなりました  



それと 甥っ子と兄嫁がアメリカに行ったので
お土産をもらいました
甥っ子にとってはとってもいい経験になった夏休みだったのが
叔母としても嬉しいです


008_20110904133349.jpg


チョコとワインでした 
こちらは ゆきとグビグビ飲みたいと思います
Hちゃん Y君ありがとう~







Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
