めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPりん ≫ 負けてらんない!!

負けてらんない!!

今日も暑かった・・・残暑厳しいですね
残暑バテしてしまいそうだ 




はは☆暑い時は 髪の毛をゴムで束ねるのですが
ゴムをよく無くすんで 100均でゴムを買おう!と思って
今日行って来ました


006_20110916000912.jpg


買ったのがこれ!!!
30本で100円  原価いくらなん??
使って見てわかった事は ゴムの伸びが悪いって事でした
でも これで当分はゴムないなぁ~って思わなくて済むワン



話変わって
いつも ゆきとりんが先に寝て 何時間か後にはは☆が寝るんですが
今夜 ゆきとりんが寝ようとしてたので見に行ってみたら


009_20110916000911.jpg


くっ付いてました
ゆきは 幸せそうでデレデレ顔 りんはちょっとおねむさん
はは☆が寝る頃には こんな感じではないと思うんですけどね
もし写真のまんまなら りんをはは☆の方に引き寄せたいと思います!!!
負けてらんない! おらららら~



Comment

編集
りんちゃん、お顔をくっけて寝るんですね(*^_^*)
くっついて来ると暑い!と思う気持ちと、
嬉しくて離れたくない!と気持ちの格闘になって、
考えている間に当の本人(本ワン)が居なくなってしまってチョット寂しいのですよぉ~。
2011年09月16日(Fri) 00:37
流れ星さんへ
編集
> りんちゃん、お顔をくっけて寝るんですね(*^_^*)
> くっついて来ると暑い!と思う気持ちと、
> 嬉しくて離れたくない!と気持ちの格闘になって、
> 考えている間に当の本人(本ワン)が居なくなってしまってチョット寂しいのですよぉ~。


 りんが顔をくっつけて寝るのは ほんの2~3分ですよ~
 寝かしつけてやった!って感じで 何処かにいってしまいます・・・
 むぎちゃんも途中でいなくなってしまうんですね 寂しいですよね
 
 
2011年09月16日(Fri) 00:58
編集
わあ~いいなあゆきさん。すごくおいしいじゃないですか。
こんな写真見たら柴犬を飼いたくなるひと
いるんじゃないかな。
りんちゃんめちゃくちゃかわいい寝顔ですね!
2011年09月16日(Fri) 12:09
編集
こんばんは。
マイパソコンを修理中なので
あまり訪問ができずに
りんちゃんの心臓のこと、今知りました。
病院では不安でいっぱいだったことでしょう。
はなを診せに行った時を思い出します。
わたしもその日は場所をはばかることなく
涙が止まらなくなり
診てくださった先生が駐車場まで
付き添ってくれたほど。
「気をつけて運転して下さいね」と釘をさされました。
犬の心臓病はご存知かもしれませんが
完治は難しい病気です。
でもはなのようにお薬で上手くコントロールできれば
ずっと元気でいられますよ。
早く気付いてあげられたことは
りんちゃんにとってもはは☆さんにとっても
よかったと思いましょうね。
だいじょうぶ!
みんなついています。
辛くなったら遠慮なく。
生電話でもOKですからね。
2011年09月16日(Fri) 22:31
ママミントさんへ
編集
> わあ~いいなあゆきさん。すごくおいしいじゃないですか。
> こんな写真見たら柴犬を飼いたくなるひと
> いるんじゃないかな。
> りんちゃんめちゃくちゃかわいい寝顔ですね!


 お返事が遅くなってごめんなさい
 
 そうでしょ 美味しいとこだけ持って行かれた!!って気分だったの
 りんはゆきを寝かしつけたら 私の布団に寝てました うふふ
 でも 私を寝かしつけたら りん用のベッドに行って寝てたの
 りんは ふぅ~手がかかるって思ってそう・・・
2011年09月18日(Sun) 19:20
Re: はなママさんへ
編集
> > こんばんは。
> > マイパソコンを修理中なので
> > あまり訪問ができずに
> > りんちゃんの心臓のこと、今知りました。
> > 病院では不安でいっぱいだったことでしょう。
> > はなを診せに行った時を思い出します。
> > わたしもその日は場所をはばかることなく
> > 涙が止まらなくなり
> > 診てくださった先生が駐車場まで
> > 付き添ってくれたほど。
> > 「気をつけて運転して下さいね」と釘をさされました。
> > 犬の心臓病はご存知かもしれませんが
> > 完治は難しい病気です。
> > でもはなのようにお薬で上手くコントロールできれば
> > ずっと元気でいられますよ。
> > 早く気付いてあげられたことは
> > りんちゃんにとってもはは☆さんにとっても
> > よかったと思いましょうね。
> > だいじょうぶ!
> > みんなついています。
> > 辛くなったら遠慮なく。
> > 生電話でもOKですからね。
>
>
>  お返事が遅くなってごめんなさい
>
>  心臓と聞いた時に どうしていいかわからなかったんですが
>  本当の事を言うと はなママさんの事をずっと考えてました
>  はなママさんご家族のようにしっかりりんを支えていこうと!!
>  何度も何度も思いました!!! 
>  本当にいつもいつもありがとうございます
>  何かあったら電話させてもらいます!!!

  パソコン早く帰ってくるといいですね 
  でも はなママさんのパソコンって新しかったですよね??
  どうしちゃったんでしょ?? 
 
>  
>
>  
2011年09月18日(Sun) 20:10
編集
ふふふ・・
わかる~その気持!
私も最後に寝るから、流菜が旦那や兄ちゃんの部屋で先に寝ていると、
くやしくて迎えにいっちゃいますから~
2011年09月20日(Tue) 09:46
セビックブルーさんへ
編集
> ふふふ・・
> わかる~その気持!
> 私も最後に寝るから、流菜が旦那や兄ちゃんの部屋で先に寝ていると、
> くやしくて迎えにいっちゃいますから~


 わかってもらえたーーーっ 嬉しい
 そちらでも流菜ちゃん争奪戦が行われているのね
 悔しいのよね やきもち焼いちゃうのよ!
2011年09月20日(Tue) 17:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア