めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグカフェTOPお出かけ ≫ ドッグカフェ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドッグカフェ

今日は 雨が降りそうな空模様だったけど どうにか朝の散歩も行けたし
大丈夫なんじゃない??って事で 前々から行きたかったドッグカフェに行ってきました

そのドッグカフェは 
バジルプラスさんです
うちからは ちょっと遠いけど 以前かわいい柴犬ちゃんのブログで見てから
ずっと行ってみたかったんです


031_20110918205312.jpg


着いてみると なんだかいい感じです


022_20110918205311.jpg


パスタセットと りんのおやつも注文しました
なかなか美味しかったし
コーヒーカップも楽しめて嬉しくなってしまいました


018_20110918205310.jpg


りんも美味しいおやつにご機嫌



初めて行ったので 全く知らなかったのですが
こちらのバジルプラスさんには 看板犬のゴールデンちゃん達がいます
とってもとっても大事にされて お顔が穏やかでかわいい子達でした
支払いの時に ちょっとだけナデナデさせてもらったら
こちらまで幸せな気持ちになれました
また機会があったら伺いたいと思います


Comment

編集
わぁ~い♪
ドックカフェで美味しいおやつにエへ顔!が可愛いりんちゃん♪
犬種別の日があるのですね。
ドックランではあるけど、ドックカフェでは珍しい気がします。
行ってみたいな日本犬の日!
りんちゃんと違って近所にお友達がいない寂しいむぎの心の声かも・・・。
2011年09月18日(Sun) 22:54
流れ星さんへ
編集
> わぁ~い♪
> ドックカフェで美味しいおやつにエへ顔!が可愛いりんちゃん♪
> 犬種別の日があるのですね。
> ドックランではあるけど、ドックカフェでは珍しい気がします。
> 行ってみたいな日本犬の日!
> りんちゃんと違って近所にお友達がいない寂しいむぎの心の声かも・・・。


 りんは 最近おやつを減らしてたから とっても嬉しかったみたい
 犬種別の日があるみたいだね・・・気が付かなかった・・・
 このカフェの横が 小さなドッグランになってましたよ
 りんは ドッグランに行っても全然走らないんで
 もう行かなくなっちゃった
 うちの近所は たまたま同じ年位のワンちゃんが多いからお友達になってもらえたんだよ
 むぎちゃんも ご近所にワンちゃんが増えるといいね
 ドッグランでお友達と遊べるようになってほしいとずっと思ってたんで
 むぎちゃんのフレンドリーさに憧れるよ~
 
2011年09月19日(Mon) 09:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
