めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ 九州出店希望!&ホークス

九州出店希望!&ホークス

おおおおおお~っ!!!!
はは☆が知らないだけなのか??九州での出店を聞かない
柴犬と暮らす人なら注目!!!してるんじゃないかと思う
和んこ堂さん
今年の12月に 広島のそごうに期間限定の出店ダ(ホークスのまね)
あーーーー行きたいな
でもね はは☆その頃姉が福岡に来る予定なんだよな
姉も用があって来るので 時期はずらせないだろうし
困った・・・
それに 予算を多めに設定したいと思うけど それも厳しいか??

でも 広島で出店するなら もうちょっと足をのばして福岡でも出店して
くれないかな 絶対通う!!!期間限定中何回か行くのに!!!


004_20110920164727.jpg
(文章とは関係ない写真です)


北海道での出店の時 リンクさせてもらってる
柴わんこ「はなび」の*華日和*のハママさんが
(ハママさん 載せさせて頂いてます!)
お買い物されてたのを見て はは☆も行きたい!!!あれ欲しい!!!!っていう物も
見つけてしまっているのダ
ネットでも買えるみたいだけど やっぱり見て買いたい!!!


ふぅ~姉の件もあるし ゆっくり考えてみよう




さて 今日はやっぱり台風の影響で こちらもお天気悪いです
でも 福岡は進路から外れたので 雨が降るだけで風は強くありません
台風の進路の方は 気を付けてくださいね


野球ネタですが
ホークスにマジック点灯!!!!
去年は びっくり逆転優勝だったから マジックなんてつかなかったし(あった??)
久しぶりに聞くマジックって響き
だけど マジックって消滅もあるから まだまだ気を引き締めていくんダ!!!


007_20110920164726.jpg
(文章には関係ない写真ですが はは☆が大声でホークスを応援してるとこんな顔してます)


最後に笑うんダ





Comment

編集
お久でございまーす!!
和んこ堂さん広島までかぁ・・・・
う~、もうちょっとだったね。
福岡出店したら、そりゃもう毎日通っちゃうよね^^
和んこ堂さんの出店が叶いますように・・・。

ホークス・・・サヨーナラ~
・・・の心境のハママですよ~^^;
今年は、やっぱり強かった!!
ハムはここにきてまさかの大失速!!
CS2位で抜けられるよう頑張ります。
(こんなんじゃ2位も危ない感じだもん)
2011年09月20日(Tue) 17:11
編集
わんこ堂さん私も行ってみたいです!
ネットだと品数が少くて選ぶほど数がないです。
って、私もハママさんのブログを見てネットには売っていない物が沢山ある!!って思ったミーハーな人なんですけどね・・・。
2011年09月20日(Tue) 21:38
ハママさんへ
編集
> お久でございまーす!!
> 和んこ堂さん広島までかぁ・・・・
> う~、もうちょっとだったね。
> 福岡出店したら、そりゃもう毎日通っちゃうよね^^
> 和んこ堂さんの出店が叶いますように・・・。

 
 記事載せさせてもらいました ありがとうございます
 和んこ堂さん 広島までなんですよ でも 広島での出店も珍しいのかも・・・
 福岡は 三越とハンズあるから来ないかな
 ハママさんが買われたがま口系とバッグが狙いです!!!!


 

>
> ホークス・・・サヨーナラ~
> ・・・の心境のハママですよ~^^;
> 今年は、やっぱり強かった!!
> ハムはここにきてまさかの大失速!!
> CS2位で抜けられるよう頑張ります。
> (こんなんじゃ2位も危ない感じだもん)


 ホークス今日はさよなら負けしました・・・
 後20試合気合で戦ってほしいと思います
 9月ってなんだか心配な月なんです
 日ハムさん 今年はこのままこのままでお願いします
2011年09月20日(Tue) 23:57
流れ星さんへ
編集
> わんこ堂さん私も行ってみたいです!
> ネットだと品数が少くて選ぶほど数がないです。
> って、私もハママさんのブログを見てネットには売っていない物が沢山ある!!って思ったミーハーな人なんですけどね・・・。


 流れ星さんも行った事なかったですか??
 ネット見てみたけど 本当に品数なかくて 狙ってるものがなかったですよ
 私も 思いっきりミーハーです!
 私今 お買い物では SHIBACKのトート使ってますのよん
 かわいすぎです!!!
  
2011年09月21日(Wed) 00:04
編集
りんはは☆さ~~ん、ありがとうございました!
わたし、この情報 まだ 知らないでいました。
「わんこ堂」、柴好きなら 夢のような憧れのお店ですよね~
わたしも ずーっと 行きたいと思っていました。
ね、ね、広島なら 頑張れば なんとか 行けるかも知れません。
もし 行けたら わたしが 代わりに お買い物してきますよ。
そのときは 連絡しますから お目当てのものを教えてください。

ホークス、今年こそ!
わたしも 応援していますね。
2011年09月21日(Wed) 16:26
めぐままさんへ
編集
> りんはは☆さ~~ん、ありがとうございました!
> わたし、この情報 まだ 知らないでいました。
> 「わんこ堂」、柴好きなら 夢のような憧れのお店ですよね~
> わたしも ずーっと 行きたいと思っていました。
> ね、ね、広島なら 頑張れば なんとか 行けるかも知れません。
> もし 行けたら わたしが 代わりに お買い物してきますよ。
> そのときは 連絡しますから お目当てのものを教えてください。


 めぐままさんも 和んこ堂さん好きなんですね
 私も大好きなのに まだ1個もグッズを持ってないんですよ
 どうしても行けない場合は お願いするかもしれません 
 でも 行ったらめぐままさんに会えるんですよね(あーー行きたい!)
 私も連絡させてもらいます よろしくお願いします

>

> ホークス、今年こそ!
> わたしも 応援していますね。


 応援ありがとうございます
 私 ホークス9月は ちょっと用心しなくちゃいけない月だと思ってるんで
 なんだか緊張してます!!!
 
2011年09月21日(Wed) 21:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア