めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPお散歩 ≫ いつもより早めです

いつもより早めです

今日は 昨夜徹夜で今朝帰ってきたゆきが2時頃起きだしてきたので
それから りんの散歩にちょっと離れた公園に行く事に
お昼も食べてなかったんで 大好きなパン屋さんでパンを買い込んで
公園へ行って散歩の途中にベンチで遅めのランチしました
でも この公園での写真 全くありません・・・
お腹がすき過ぎて慌ててベンチを目指して 慌てて食べた為です


いつもより随分早い散歩だったので もう一か所
大宰府政庁跡に寄ってみました
こちらは いつもは芝生と石(?)がある広々とした場所なのですが
今日は テントがずらーーーっと並んでて工事の人もいっぱい
でも ワンちゃん達はお散歩してるので私達も端っこを散歩してきました


008_20110927192308.jpg


これは 政庁の柱の土台だった石、岩が並んでる所です
りんは 縁石の上を歩くのが好きなので ここをずっと歩いてました


010_20110927192308.jpg


途中休憩 風が吹くととっても気持ちいいね
りんもご機嫌でした


009_20110927192307.jpg


バッタがたくさんいて ピョンピョン跳ねてましたが
このバッタは はは☆のジーパンにくっ付いてたバッタです
まるで柄??と思わせるようにぴったりくっついてたみたいです


余談ですが
この前はは☆ 実家に帰った時に 母にブローチ??と聞かれて
何の事??と思ったら 胸にセミ付けてました
今年は 昆虫にくっ付かれるようです(なんで??)
 

バッタを見て りんがどんな反応をするかな?と思って見てたら
何も見なかったような顔して歩いてました・・・
関心がなかったみたい
食べ物以外には関心がなさそうです・・・


今日は いろんな事が早く終わったので 夕食も早く終わって
今はもう 晩酌も済んでテレビで野球観戦中です!
最後の最後まで応援しまくるぞ~

Comment

編集
りんはは☆さんのお気に入りのパン屋さん時々ブログに出て来ますよね♪
どんなパン屋さんなんだろう・・・?っていつも想像しています♪

胸にセミは凄すぎですよぉ~!
私だったらパニックになって、むぎに助けを求めたに違いない(笑)・・・。
2011年09月27日(Tue) 23:26
編集
りんちゃんのご機嫌顔がすごくかわいいです♪りんちゃんバッタさんに興味ないんだぁ~
うちのむーくはバッタを見ると大きな身体で捕まえます。そして一瞬のうちにお腹の中に。。。ギョェ~~~です!
りんははさん、、、セミがついてたなんて、、、私は絶叫します!
大人になってからはバッタやセミ、子供の頃は平気だったのに苦手になりました。
でもヤモリちゃんは大丈夫かな!
あの顔が大好きです 笑
2011年09月28日(Wed) 16:20
流れ星さんへ
編集
> りんはは☆さんのお気に入りのパン屋さん時々ブログに出て来ますよね♪
> どんなパン屋さんなんだろう・・・?っていつも想像しています♪

  
 お気に入りのパン屋さんは何件かあるんですよ
 石窯とか書いてあると取りあえず買って見る事にしてます
 味にうるさい訳ではないので お気に入りじゃないパン屋さんの方が少ないの
 でも 一番近いパン屋さんにはあんまり行かないの うまくいかないもんだわ・・・

 
>
> 胸にセミは凄すぎですよぉ~!
> 私だったらパニックになって、むぎに助けを求めたに違いない(笑)・・・。


 セミはびっくりしたのよ~
 びっくりしてちょっと暴れたら(私が)
 ジジジジジジィーーって言いながら飛んで行ったの
 助けを求めたくなったよ~
2011年09月28日(Wed) 18:41
さちさんへ
編集
> りんちゃんのご機嫌顔がすごくかわいいです♪りんちゃんバッタさんに興味ないんだぁ~
> うちのむーくはバッタを見ると大きな身体で捕まえます。そして一瞬のうちにお腹の中に。。。ギョェ~~~です!
> りんははさん、、、セミがついてたなんて、、、私は絶叫します!
> 大人になってからはバッタやセミ、子供の頃は平気だったのに苦手になりました。
> でもヤモリちゃんは大丈夫かな!
> あの顔が大好きです 笑


 おおっ!私の大好きなむーくちゃんは バッタハンターだったのね・・・
 でも バッタとかセミとか食べる子がいるって聞いてたから りんはどうする??って
 ちょっとドキドキしながら見てたんだけど しらーーーん顔してたの
 

 セミは 絶叫は我慢しましたが 暴れました 暴れるってよりジタバタしたら
 飛んで行ったけど なんだか思いがけない所にいるとびっくりするよ
 

 えええーーーっ ヤモリちゃん大丈夫なの??
 イモリとヤモリの区別が付かないけど 顔もわかりません
 私は どちらかって言うとヤモリよりバッタとセミの方がいいなぁ
2011年09月28日(Wed) 18:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア