めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 美味しい一日TOP食事 ≫ 美味しい一日


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

美味しい一日

クンクン・・・クンクン じーーーーーーっ


012_20110928185553.jpg


はは☆ なんか美味しい物食べたの??と
りんに 見透かされるはは☆
えっ!何の事??と答えると


013_20110928185553.jpg


かーーーっ!やってらんない!!!って顔をするりん


わかったよ!!!正直に話すよ
はは☆ 今日ね ご近所のお友達と一緒にお昼を食べてきたんだよ
食べたのはこれ!


002_20110928185551.jpg


野菜がてんこ盛りなちゃんぽん!!!!
とってもとっても美味しかった~野菜がシャキシャキでたくさん入って
このボリュームで 460円!!!!
結構近くのお店なのに知らなかったはは☆ 
また行こう!!!!って思ったんだよって話してると


017_20110928185552.jpg


前方から てんちゃんがやって来て
こんにちは!と挨拶する前に


019_20110928185552.jpg


てんちゃんママに おやつください!!!!とおねだりするりん
てんちゃんの顔が・・・って顔しててかわいいけど
りんのその態度はどうよ?って言ったら
背中で 自分は美味しい物食べてきたんでしょ 私も美味しい物もらうの!!!って
語ってた・・・ような気がした・・・
結局美味しい物を頂いて ご機嫌になったりんは
もう ちゃんぽんの事なんて忘れてるみたい うふふ
てんちゃんママ ありがとうございました!!!


今日は はは☆もりんも美味しい一日になりました




Comment

編集
ちゃんぽん、やすっ!!
このボリュームでビックリですね。
ちゃんぽんって長崎ちゃんぽんのちゃんぽんかなぁ~・・・?
それともりんちゃん地方にもオリジナルちゃんぽんがあるのかな・・・?

りんはは☆さんのちゃんぽんのお陰で、りんちゃんおやつ貰えて良かったね!
2011年09月28日(Wed) 21:04
流れ星さんへ
編集
> ちゃんぽん、やすっ!!
> このボリュームでビックリですね。
> ちゃんぽんって長崎ちゃんぽんのちゃんぽんかなぁ~・・・?
> それともりんちゃん地方にもオリジナルちゃんぽんがあるのかな・・・?
>
> りんはは☆さんのちゃんぽんのお陰で、りんちゃんおやつ貰えて良かったね!


 安いでしょ! ボリュームと値段と味にびっくりしました
 長崎ちゃんぽんのちゃんぽんですよ~
 私が前に長崎で食べたちゃんぽんより美味しかったです!!!
 きっと私が行ったお店の問題だと思うんですけどね

 
 てんちゃんママは いつもおやつをたくさん持ってらっしゃるんで
 嗅ぎつけてるようなの  
 りんが貰うとてんちゃんの分がどんどん少なくなるって事は
 りんにとっては関係ないみたい・・・
2011年09月29日(Thu) 12:45
編集
りんちゃん賢い 笑
ワンコって飼い主が美味しいもの食べたら、結構気づきますよね!
飼い主だけズルイ!って思っているんでしょうね 笑
私も長崎ちゃんぽん大好きだけど、うちの近所の長崎ちゃんぽんはマズイです。
作る人によってちょっと違うのかなぁ?
2011年09月29日(Thu) 13:11
さちさんへ
編集
> りんちゃん賢い 笑
> ワンコって飼い主が美味しいもの食べたら、結構気づきますよね!
> 飼い主だけズルイ!って思っているんでしょうね 笑
> 私も長崎ちゃんぽん大好きだけど、うちの近所の長崎ちゃんぽんはマズイです。
> 作る人によってちょっと違うのかなぁ?


 本当に鼻がいいから なかなかごまかせません
 絶対ズルイ!って思ってますよ 目でも言われますもん
 食べ物に関しては 敏感なんですよね


 ちゃんぽんって美味しくないお店ありますよね 
 私は 長崎で食べた時が美味しくなくて 軽くショックでした
 
2011年09月29日(Thu) 18:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
