めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPりん ≫ かわいい写真と 探してみました!

かわいい写真と 探してみました!

昨日 いつもりんを可愛がってくださるご近所の方が
イチデジで 一緒にいた 空ちゃん 海方ちゃんとりんを撮って下さったんです
(毎回 イチデジかデジイチって書くかで悩みます)
その場でちょっと見せて頂いたんですけど もうびっくりする位
みんなかわいく撮れてて 空・海方ママと一緒に かわいいーーーーっ!と
叫びまくってしまいました

そらかなちゃん


まずは ちょっとおすまし空ちゃんと 笑顔の海方ちゃん
風になびく毛まで綺麗に撮れてますね
もう おばちゃん鼻血の用意完了


りん3


笑顔の海方ちゃんの後ろでほほ笑むりん
ぶぶーーーっ!鼻血出ました


すごく綺麗に撮ってもらって本当にありがとうございました~



*******************************************************************************************************


話変わって
今日はは☆は、洋菓子店を探しに行ってきました
そのお店は 金・土しか開いてなくて ちょっとわかりにくい場所に
あるらしいんです


008_20110930184623.jpg


こんな所を通って


010_20110930184622.jpg


曲がって曲がったら レンガの塀 これが目印って載ってたと思いながら
よーーく見ると あった!!


009_20110930184622.jpg


レンガの塀に とっても小さく書いてある!!!
塀の横の民家に入って行くと


011_20110930184621.jpg


小さな商品ケースがあって かわいくラッピングされた焼き菓子が
並んでました (写真うまく撮れませんでした・・・)


012_20110930184621.jpg


これを買ってきました
ロールケーキは カットのしか残ってなかったので
お試しだしって事で購入
後はクッキーで いちじくと黒ゴマと塩ココア


ロールケーキの生クリームが牛乳の味がして はは☆はちょっと・・・
だったけどケーキの生地は美味しかったですよ
クッキーも丁寧に作ってあって ちょっと固めではは☆好みでした


この洋菓子店 とってもかわいい女の子って感じの方がされてるんです
ちょっとびっくりしましたが また今度いってみたいと思いました~


自転車に乗って 写真を撮りながら場所を探して行くのって結構楽しいって事に
気が付きました! これから過ごしやすい時期なのでまた行ってみようっと!!!

 






Comment

編集
私も鼻血ぶぅ~です!
2枚目のりんちゃんのお顔がかわいすぎて大好き♪
ここの洋菓子店は過去にテレビに出ましたよね。
見たことありますもん。
古い民家でされているお店ではありませんでしたか?
私も一度行ってみたいです♪
2011年09月30日(Fri) 22:03
編集
りんちゃん笑ってる!
口角が丸いラインでニコって感じ♪

分かりにくいお店には名店がある?
私も免許がなかった時はママチャリでブラブラと走っていました。
でも方向音痴なくせに行った事がない路地とかに入ってみたくて、何度か迷子になった事があります^_^;
りんはは☆さんも迷子にならない程度に冒険して下さい(*^_^*)
2011年09月30日(Fri) 23:00
さちさんへ
編集
> 私も鼻血ぶぅ~です!
> 2枚目のりんちゃんのお顔がかわいすぎて大好き♪
> ここの洋菓子店は過去にテレビに出ましたよね。
> 見たことありますもん。
> 古い民家でされているお店ではありませんでしたか?
> 私も一度行ってみたいです♪


 さちさん一緒に鼻血ぶぅ~になってくれてありがとう
 こんなに可愛かったなんて もうびっくらしましたよ(何処までも親ばか)
 
 
 この洋菓子店テレビに出たの??知らなかったですよ
 そう 古い民家でされてるんです!
 行ってみますか??来られるときはご一報くださいね 
 もう道を覚えたんで かけつけますよ 
  
2011年10月01日(Sat) 13:47
流れ星さんへ
編集
> りんちゃん笑ってる!
> 口角が丸いラインでニコって感じ♪
>

 笑ってるように見えるでしょ
 拡大して見たら 下唇厚いねって感じになってました(何故?)
 でも やっぱりかわいいと思ってしまいます



> 分かりにくいお店には名店がある?
> 私も免許がなかった時はママチャリでブラブラと走っていました。
> でも方向音痴なくせに行った事がない路地とかに入ってみたくて、何度か迷子になった事があります^_^;
> りんはは☆さんも迷子にならない程度に冒険して下さい(*^_^*)



 流れ星さんも自転車探検してたんですね 
 私も路地を見つけると曲がりたくなるんで よく迷子になりますよ
 流れ星さんと一緒です!!!
 見覚えのある所に出た時は ほっとしますよね
 それも楽しみなのかもしれないなぁ
2011年10月01日(Sat) 13:52
編集
ひゃほ~!
りんちゃん可愛すぎ。おめめのくりっとしたところたまらんですよ。
鼻血出ちゃいますよ。
家の嫁に欲しいくらいです。あっ!でも
我が家も息子はおじいちゃんでした(汗)

洋菓子美味しそうですね。私の近所にはあまり有名なお菓子屋さんがないので
羨ましいです。
また自転車散策して惜しいもの見つけてくださいね。
2011年10月01日(Sat) 14:00
厳ママさんへ
編集
> ひゃほ~!
> りんちゃん可愛すぎ。おめめのくりっとしたところたまらんですよ。
> 鼻血出ちゃいますよ。
> 家の嫁に欲しいくらいです。あっ!でも
> 我が家も息子はおじいちゃんでした(汗)


 たまらんですか~?? 鼻血仲間が増えた!!!嬉しいワン
 厳ちゃんの嫁に?? またまた嬉しいワン
 りんの子供が欲しいと思ってた時(赤ちゃんの頃です)
 ずーーーっと黒柴ちゃんを探してたんですよ
 それが縁で知り合った方もいるんです 今もブログでいろんな事教えてもらってるんです

 

>
> 洋菓子美味しそうですね。私の近所にはあまり有名なお菓子屋さんがないので
> 羨ましいです。
> また自転車散策して惜しいもの見つけてくださいね。


 厳ママさんも 厳パパさんと自転車でお出かけされる事がありましたよね~
 うちもあんな感じで出かけたいのですが ゆきが自転車苦手でダメなんですよ
 でも 一人で気ままに出かけるのもいいもんです
 また 美味しい物見つけたいとおもいます

2011年10月01日(Sat) 19:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア