めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 優勝TOP野球 ≫ 優勝

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

優勝

ソフトバンクホークス リーグ優勝しました!


今年は、どうなるのかな?と期待いっぱいで開幕を待ってた時に
東日本の大震災 ニュースを見て驚く事しか出来なくて
こんな時に野球を見てていいんだろうか?と思ったりした時もあったけど
ホークスの選手も 被災地の方々を励ましたい気持ちでプレイしているし
ヤフードームの応援席に 被害を受けられた6県の県名の書いた応援旗があって
毎試合振られてて みんなで被災地の方達を応援してるのを見て
はは☆も応援するぞ!って気持ちになれたんです
そして 震災から約6カ月半 ホークス優勝出来ました
いつもの年と気持ちがちょっと違う優勝です


これからCS!!!!
CSでも頑張ってほしい!!!!もうあんな思いしたくないぞ




今日はは☆は ちょっとびっくりした事があったんです
ホークスの森本学(モリモト サトルと読みます)選手が引退
はは☆好きな選手でした まだ33歳
いい選手で実力もあるのに控えになってしまって
でもなぁ 引退は早いよ~
引退撤回して欲しい・・・(無理だよね)


今日のビールかけは参加してるのかな??
参加してるなら 思いっきり弾けちゃって欲しいもんダ!!!



さぁ 祝杯の用意でもはじめよう!


優勝なのに ちょっと地味に文字だらけ~

 

スポンサーサイト

Comment

編集
おめでとう!!!
今年もやりましたね♪
でもまたこれからが大変だぁ~。
これからも頑張って応援しましょうね!

実は私、今年はホークスの試合一度もいけなかったんです。
4度ほど行く予定でしたが、その日に限ってさくらを保護したり、ちょろちゃんが体調崩したりで 泣 応援に行くチャンスをなくしちゃいました。
だからこそ優勝はとっても嬉しいです♪
2011年10月01日(Sat) 20:51
優勝おめでとー!!
編集
パ・リーグ連覇おめでとうございます!!
今年の(も)ホークスは強かった~!!
投打の主力がケガで欠場しても
しっかりと白星重ねて、ハムも頑張ったけど
とうとう追いつけなかった・・・
最後は、完璧にやられて置いて行かれちゃったし~(笑)

開幕の時の事を思うと、ペナントもどうなるかと思ったけど
選手のみんなは頑張って闘ってくれましたよね。
ハムも、何とかCSに残って福岡行けるように最後の力を振り絞ってほしいです。

今夜は、りんはは☆さん、祝杯あげちゃってくださいね~!!
2011年10月01日(Sat) 23:06
編集
おめでとう!
今年は祐くんのために
ファンクラブまで入りましたが
開幕と同時期にはなの調子が悪くなり
結局球場での観戦は叶いませんでした。
ジャイアンツもCS残れるかしら。。。

2011年10月02日(Sun) 09:31
おめでと~~!
編集
りんはは☆さ~ん!リーグ優勝 おめでとうございます!
このままの勢いで 今年こそ CSを突破し
一気に 日本一の座に 駆け上って欲しいですね。
わたしも 応援していますね!
2011年10月02日(Sun) 10:34
さちさんへ
編集
> おめでとう!!!
> 今年もやりましたね♪
> でもまたこれからが大変だぁ~。
> これからも頑張って応援しましょうね!


 やりましたね!!!
 これからですよね 毎年リーグ優勝してもその後が・・・で
 思いっきり喜べない気がしてしまう
 でも 思いっきり応援しますよ~楽しみ!!!


>
> 実は私、今年はホークスの試合一度もいけなかったんです。
> 4度ほど行く予定でしたが、その日に限ってさくらを保護したり、ちょろちゃんが体調崩したりで 泣 応援に行くチャンスをなくしちゃいました。
> だからこそ優勝はとっても嬉しいです♪


 さちさん今年は行かなかったんですね
 私も今年は少なかったなぁ 
 さちさんは 外野席で応援派ですか?それとも内野席でビール片手派ですか??
 私は 内野席でビール片手派なんですよ~ トイレが近くなるのが問題点です!!!
 来年行けたらいいですね~
2011年10月02日(Sun) 11:42
ハママさんへ
編集
> パ・リーグ連覇おめでとうございます!!
> 今年の(も)ホークスは強かった~!!
> 投打の主力がケガで欠場しても
> しっかりと白星重ねて、ハムも頑張ったけど
> とうとう追いつけなかった・・・
> 最後は、完璧にやられて置いて行かれちゃったし~(笑)


 ありがとうございます!!!
 リーグ優勝はしました CS頑張ります!
 王会長が監督を辞める年早い時期に発表されて 選手全員が監督の最後の年を
 優勝で飾りたいと緊張しまくって1カ月で2位→最下位になりました・・・
 日ハムも今年梨田監督の辞任のニュースが早かったのかもしれませんね
 


>
> 開幕の時の事を思うと、ペナントもどうなるかと思ったけど
> 選手のみんなは頑張って闘ってくれましたよね。
> ハムも、何とかCSに残って福岡行けるように最後の力を振り絞ってほしいです。
>
> 今夜は、りんはは☆さん、祝杯あげちゃってくださいね~!!



 本当に今年はどうなるのか??って思いましたよね
 選手は みんな頑張ってくれましたよね 野球はやっぱり楽しい!!!
 

 昨夜は祝杯あげましたよ~ちょっと足りなかったんです・・・
 また祝杯あげられるように その時は二日酔いを覚悟の上で飲むつもりです!
2011年10月02日(Sun) 11:55
はなママさんへ
編集
> おめでとう!
> 今年は祐くんのために
> ファンクラブまで入りましたが
> 開幕と同時期にはなの調子が悪くなり
> 結局球場での観戦は叶いませんでした。
> ジャイアンツもCS残れるかしら。。。


 ありがとうございます!!
 そうでしたね はなママさん日ハムのフアンクラブに入られたんでしたね
 斎藤投手も注目度が違うので大変な一年でしたよね
 来年 はなちゃんの調子のいい時に観戦に行けるといいですね
 巨人vs日ハム(斎藤投手登板)の場合は どちらを応援しますか??
2011年10月02日(Sun) 11:58
めぐままさんへ
編集
> りんはは☆さ~ん!リーグ優勝 おめでとうございます!
> このままの勢いで 今年こそ CSを突破し
> 一気に 日本一の座に 駆け上って欲しいですね。
> わたしも 応援していますね!


 めぐままさーーん ありがとうございます
 リーグ優勝しました!!!
 このままの勢いで行ってほしいものです
 CSの応援一緒にしてもらえると思うだけで嬉しくなります
 私メガホン潰すつもりで応援しようと思います
 
2011年10月02日(Sun) 12:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
