めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ ほっくほくTOPプレゼント ≫ ほっくほく


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ほっくほく

今日は ちょっとゆっくりの朝の散歩へ行きました

006_20111002214641.jpg



小さいころから必ずここに来たら縁石って言うのかな?
その狭い所を歩くりん
小さい頃は余裕の広さだったのに 今じゃ狭くない??って
気もするけど りんにはお気に入りの散歩道のようです



009_20111002214640.jpg


今日は はは☆と二人だったので ゆっくりのんびりだったけど
いろんな所でゆきを探すりん
そんなところに居ないだろう!って言う場所も探してるみたいで
はは☆爆笑 楽しい散歩になりました~



昨日 くりちゃんのおばあちゃんにこんな物を頂きました


011_20111002214639.jpg


これって手編みなんですよ~かっわいいでしょ
いいにおいがするのか りんがクンクンしまくってる
鼻先だけでもかわいいわ あはは


そうそう!これって何かわかりますか??
これは↓


014_20111002214639.jpg


ペットボトルホルダーです
うはは~かわいい!!!
くりちゃんのおばあちゃん ありがとうございます
大切に使わせてもらいますね


020_20111002214638.jpg


秋の味覚 栗を従兄弟が送ってくれました
じっくり煮て 全部皮をむいてからりんと一緒に食べる事にしているのですが
丸ごと食べれる嬉しさより 肩こりの方が凄くなってきた最近
どうしたもんだろう??


頂き物で ほっくほく嬉しいはは☆とりんでした

Comment

こんばんは~♪
編集
コメント、ありがとうございました。
オフ会、すご~く楽しかったです。
で、今日はもう脱力状態(笑)。
あ、そうそう、ホークス、優勝おめでとうございます。
真っ先にりんはは☆さんのことが頭に浮かびましたよ(笑)。
手編みのペットボトルホルダー、本当に可愛いですね。
今や飲み物を各自で持ち歩く時代ですからね、便利ですね。
そして、大量の栗を剥きましたね。
ホクホクして美味しいんですが、皮むきがねぇ…
何でも努力しないと美味しいものは食べられませんね。
りんちゃんはいいなぁ、剥かなくても食べられて。
2011年10月02日(Sun) 22:33
michyさんへ
編集
> コメント、ありがとうございました。
> オフ会、すご~く楽しかったです。
> で、今日はもう脱力状態(笑)。
> あ、そうそう、ホークス、優勝おめでとうございます。
> 真っ先にりんはは☆さんのことが頭に浮かびましたよ(笑)。
> 手編みのペットボトルホルダー、本当に可愛いですね。
> 今や飲み物を各自で持ち歩く時代ですからね、便利ですね。
> そして、大量の栗を剥きましたね。
> ホクホクして美味しいんですが、皮むきがねぇ…
> 何でも努力しないと美味しいものは食べられませんね。
> りんちゃんはいいなぁ、剥かなくても食べられて。


 オフ会レポ本当に楽しみにしてたんですよ
 今日も見に行かなくちゃ 他の参加者の方達のブログもうろうろさせてもらいました
 幹事さんだったんですね お疲れ様でした!!!


 ホークスありがとうございます リーグ優勝は若鷹の力が発揮されて嬉しかったです
 でもまだまだここで喜んでいられないと思ってみたりしてますよ~
 今年はやるんダ!!!


 りんは 栗が大好きなんですよ
 私が必死で剥いてる時から 私の周りをうろうろしたり
 何も言ってないのに お手したりで かえって邪魔だったりしたんですけど
 食べる時は やっぱり美味しそうなのをりんにって思っちゃうんですよね

  

2011年10月03日(Mon) 20:04
編集
栗、いいな~
でも皮むくのってめっちゃ大変よね
私も絶対肩こりこりになっちまう・・・

りんちゃん、写真うつりほんといつもばっちりよね~
お目目がくりくりしててかわいいです!!
って何気にクリつながりになっちゃった・・
2011年10月03日(Mon) 22:42
セビックブルーさんへ
編集
> 栗、いいな~
> でも皮むくのってめっちゃ大変よね
> 私も絶対肩こりこりになっちまう・・・
>

 肩こり辛いのよね・・・でも栗見たら絶対剥いちゃう
 半分にしてスプーンでって言う食べ方した事がなくて
 でも食べる時は もう嬉しさいっぱいよ



> りんちゃん、写真うつりほんといつもばっちりよね~
> お目目がくりくりしててかわいいです!!
> って何気にクリつながりになっちゃった・・


 写真で思い出したけど 流菜ちゃんとカレンダー一緒のページになれるのか??
 なかなか出来上がらないみたいだよね
 流菜ちゃんのかわいい顔見て ぽちっと押してますのよ~
 
2011年10月04日(Tue) 16:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
