めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPお散歩 ≫ かわいか~たのしか~

かわいか~たのしか~

最近朝の散歩の時間をちょっとずらしました
夏の間5時出発だった散歩も 6時半~7時ごろ
ゆきを送りだしてから はは☆とりんの散歩になりました
最近の朝の5時は 暗くて周りが見えない散歩だったので
明るくなってからの散歩も楽しいなと思えるこの頃です


013_20111004152836.jpg


りんのお仕事後 はは☆の手におやつを忍ばせてると
匂いでわかるのか??って顔して見上げてきます


014_20111004152835.jpg

 
はは☆の手元をじーーーっと観察して


016_20111004152835.jpg


持ってる!!!と確信した途端
顔も歩き方も弾けます

今日も かわいか~


りんの表情も見えるので はは☆も楽しくなってしまうわ~



はは☆楽しいと言えば
最近iphoneで写真の加工をしたりしてるんですけど
アプリがあるので 写真を選んでフレームを決めるだけではは☆でも簡単


001_20111004152834.jpg


何枚かの写真を一枚にして かわいさてんこ盛りにできます

あーーーーっ楽しか~!!




Comment

編集
ホントにかわいか~~~~♪
りんちゃんの笑顔最高です!
りんちゃん~大好き^^
あはは~りんははさんの楽しさも凄く伝わってくる!
りんちゃんがいると嬉しい楽しいで幸せいっぱいですね♪
2011年10月04日(Tue) 19:45
編集
持ってるぅ~!!と分かった顔がこんなに可愛いならば、
いつも隠してしまいそう・・・。
あっ!それだといつもの事だと思われちゃうかぁ・・・。
2011年10月04日(Tue) 21:55
さちさんへ
編集
> ホントにかわいか~~~~♪
> りんちゃんの笑顔最高です!
> りんちゃん~大好き^^
> あはは~りんははさんの楽しさも凄く伝わってくる!
> りんちゃんがいると嬉しい楽しいで幸せいっぱいですね♪


 もうおやつがあるかないかで大きく気分が変わるらしいの
 でも うれしそうな顔見ると かわいか~って思うんだよね
 りんがいると いろんな所に嬉しい事とか楽しい事があるって事に
 気づけるから 幸せ~!!!!
 
2011年10月05日(Wed) 16:36
流れ星さんへ
編集
> 持ってるぅ~!!と分かった顔がこんなに可愛いならば、
> いつも隠してしまいそう・・・。
> あっ!それだといつもの事だと思われちゃうかぁ・・・。


 わかった途端って言うのが おかしいけど可愛かったの
 最近むぎちゃんのキラキラ笑顔見てたから
 りんの笑顔も!って思ったら 食い気に走った写真になっちゃった!
2011年10月05日(Wed) 16:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア