めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 仕方ないねTOPはは☆ ≫ 仕方ないね


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仕方ないね

今日は 夕方のお散歩でたくさんのお友達に会えて嬉しかったのに
はは☆ちゃんと手にカメラを持っていたのに
しゃべるのに忙しくて写真を撮ってなかった・・・ふぅ
みんなに バイバーーイして家に向かってる時に
手の中にあるカメラに気が付いた あーバカバカだ


気を取り直して 夕方の散歩でかわいい花を見つけました

001_20111006200357.jpg


ちゃんと撮れてないですが はは☆昔から何故か 紫色の花が好きなんです
この紫色の花を見つけた時 かわいい~と思ったのですが
これって なすの花でした
なすって 美味しいしかわいい花もつけるんだなぁ


そして今日のりん3連発ダ


002_20111006200356.jpg


003_20111006200355.jpg


005_20111006200355.jpg


どうもはは☆ りんの上あたりを中心にしたいらしい・・・
3枚目はちょっと上過ぎる!と修正してみたけど
これはりんの顔がイマイチだ


はは☆の写真の腕もダメで りんの顔も今日はちょっと・・・
だったから 仕方ないね~(納得・・・でいいのか??)


今度お友達に会ったらちゃんと写真撮らせてもらおうっと







Comment

おはよー。
編集
りんちゃん三連発画像
かわいいよ~☆

お散歩中にあんずを撮影している時って
結構夢中になっていて
『あんず、こっちこっち』
『ほらほら、お座りして』
って色々話しかけて撮影してるけど
あれって、他人から見たら
おかしいよね~(笑)
でも、かわいいあんずが撮影できれば
いいんだけどね♪

またプリティりんちゃんの
画像楽しみにしているよん☆
2011年10月07日(Fri) 07:26
編集
りんちゃん三連発画像、可愛い~~~!!(*^_^*)
↓のおやつに気が付いて笑ってるりんちゃんも
もぅーーー、めちゃくちゃ可愛いです~!!!

わたしも普段はiphoneでパシャです。
色々なアプリ、楽しいですよね。

p.s 先日はこうすけにお祝いをありがとうございました!
2011年10月07日(Fri) 17:27
ゆっきぃさんへ
編集
> りんちゃん三連発画像
> かわいいよ~☆


 ありがとう!!>


> お散歩中にあんずを撮影している時って
> 結構夢中になっていて
> 『あんず、こっちこっち』
> 『ほらほら、お座りして』
> って色々話しかけて撮影してるけど
> あれって、他人から見たら
> おかしいよね~(笑)
> でも、かわいいあんずが撮影できれば
> いいんだけどね♪
>
> またプリティりんちゃんの
> 画像楽しみにしているよん☆


 あんずちゃんもカメラ見ない??
 りんもなかなかカメラの方を向いてくれないから しゃべるしゃべる(私が)
 最終的な単語は、 おやつ! これ言うとこっち向くの・・・
 周りの人からは、何言ってんだ??ってきっと思われてるよね  あはは
 あんずちゃんのほんわか笑顔のような写真を目指すぞ~!
   
 
 
2011年10月08日(Sat) 07:01
ばななんさんへ
編集
> りんちゃん三連発画像、可愛い~~~!!(*^_^*)
> ↓のおやつに気が付いて笑ってるりんちゃんも
> もぅーーー、めちゃくちゃ可愛いです~!!!
>
> わたしも普段はiphoneでパシャです。
> 色々なアプリ、楽しいですよね。
>

 三連発・・・写真を撮る腕が悪過ぎです
 かわいい!と思うとシャッターを押す指が慌てるようです
 かわいさがいけないんだわ!と前向きに考えてます(??)

 はななんさんも iphoneなんですね
 私無料アプリばかりなんですが 結構楽しめますよね
  


> p.s 先日はこうすけにお祝いをありがとうございました!


 いえいえ 私もとっても嬉しかったです!
 これからも元気なこうすけくんに会いに伺います
2011年10月08日(Sat) 07:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
