めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日の事TOPりん ≫ 昨日の事


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

昨日の事

昨日は 眠くて眠くて記事を書こうとパソコンの前に座って
そのまま寝てました・・・
これじゃダメだ!と思ってベッドへ移動して熟睡!
今朝はスッキリ
昨日書きかけの続きを書いてみます!



昨日の朝の散歩で
014_20111008074419.jpg


ハーネスのおかげで ちょっと足長に見える写真が撮れたと
喜ぶはは☆の横で


008_20111008074419.jpg


朝日まで食べてしまいそうな勢いでおやつを食べるりん
久しぶりに 朝の公園のベンチでおやつタイム


この後ゆっくり過ごして 3時からりんのシャンプー
3時に連れて行って 連絡がなかったけど5時に歩いて迎えに行ったはは☆
帰りに散歩しながら帰ってこようと思って行ったら
急患でまだシャンプーされてなかった・・・(今回は病院でシャンプー)

6時半位に出来ました!と電話があったので また歩いて迎えに行って
散歩しながら帰ろうと思ったら もう暗い


いよいよ 今年購入したあれの出番だ


019_20111008074418.jpg


今迄使っていたのが壊れたので 探していた小さなライト
赤くてなかなかいいんじゃないかな
このライトの一番気に入った理由は


021_20111008074418.jpg


はは☆の大好きなスヌーピー
壊れた時に備えて もう1個買ってあるし~
当分ライトには不自由しないわ!!!


暗かったので 真っ白ふわふわなりんがわかりませんね・・・
前回 りんの体重が 7.8kgに増えてたので 
ちょっとだけおやつとご飯を減らしてたら 7.4kgに減ってました
心臓の為には 体重管理は大事みたいです
太らないように気を付けようね(お前もな!って顔して見つめられます・・・)


今日は 綺麗になったりんを撮るのと
野球とF1 鈴鹿! 楽しみがいっぱいの一日になりそうです



Comment

編集
急患が入ったなら遅くなりますって電話くれてもいいのにね!
っと思ったのは私だけ。
だってりんちゃんの気持ちを思うとねぇ~
早くシャンプーが終えてりんははさんのところに帰りたかっただろうに!
りんちゃんりんははさんお疲れ様です!

体重管理大変ですね!
うちもむーくさんが少々太り気味と言われ、、、でも飼い主のほうがもっと太り気味ですが 笑
私自身が体重管理しっかりしなくてはいけません 泣
2011年10月08日(Sat) 11:53
さちさんへ
編集
> 急患が入ったなら遅くなりますって電話くれてもいいのにね!
> っと思ったのは私だけ。
> だってりんちゃんの気持ちを思うとねぇ~
> 早くシャンプーが終えてりんははさんのところに帰りたかっただろうに!
> りんちゃんりんははさんお疲れ様です!
>

 今迄電話がないのに迎えに行った事がなかったから連絡がなかったんだと思うんですけど
 私が 早めの行動をするとこういう事がおこり易いですね・・・
 りんは 慣れないクレートの中にずっと居たみたいで可哀想でした



> 体重管理大変ですね!
> うちもむーくさんが少々太り気味と言われ、、、でも飼い主のほうがもっと太り気味ですが 笑
> 私自身が体重管理しっかりしなくてはいけません 泣


 さちさん!私の体重管理なんて崩壊してます・・・
 むーくちゃん太ってる???写真では太ってるように見えなかったよ
 りんは 先生が言うには 6KG台でもいいって・・・
 抱きしめた時のぷっくり感が無くなってしまいそうで怖いわ
2011年10月08日(Sat) 22:20
編集
りんちゃん400グラム減!
凄い!
りんちゃんが話せたら「お前の方が頑張れよ・・・」って私も言われるなぁ・・・^_^;
私もむぎに太ったね!と言うと
お前の方が太ったよ!と言われている気がする・・・。
むぎよりりんちゃんの方がスリムだよ。
体重が増えない・・・大きくならない・・・と悩んでいたのがパピーの頃がウソのよう(笑)
成長しすぎたかも!
2011年10月08日(Sat) 23:22
流れ星さんへ
編集
> りんちゃん400グラム減!
> 凄い!
> りんちゃんが話せたら「お前の方が頑張れよ・・・」って私も言われるなぁ・・・^_^;
> 私もむぎに太ったね!と言うと
> お前の方が太ったよ!と言われている気がする・・・。
> むぎよりりんちゃんの方がスリムだよ。
> 体重が増えない・・・大きくならない・・・と悩んでいたのがパピーの頃がウソのよう(笑)
> 成長しすぎたかも!

 
 私は 自分の体重管理はズタズタなので りんには頑張ってほしいと思うの
 でも りんは体重の400g位の変動は2週間位で結構あるんだよ
 うちの体重計じゃ不安なので病院で測った数値だけの変動をみてるんだけどね
 むぎちゃんの方がスリムだと思うよ りんは胴が短いからずんぐりむっくりさんだよ
 むぎちゃん小さい頃大変だったもんね 食が細い柴犬は居ない!って言われたって
 言ってたよね 懐かしいな はなママさんとコメントしたのを覚えてるよ
 むぎちゃんの成長を一緒に見れて楽しかったな~これからも一緒に見させてもらうね!!
2011年10月09日(Sun) 10:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
