めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPお散歩 ≫ 執事とばあやを引き連れて

執事とばあやを引き連れて

今日は 結婚式の為休みを取ったゆきと一緒にりんの朝の散歩に
お供させて頂きましたーーーーっ
夏の間執事とばあやのごとく りんに付いて歩いたゆきとはは☆
ご近所でも お供が多くていいわね りんちゃんって言われて
満更でもない様子だったりん  今日もりんにくっ付いて歩くぞ! おぅ!!!


今日の散歩は 福岡市中央区にある大濠公園に行ってみました

025_20111009134741.jpg
 

なんでしょう??スワンボートって言うんでしたっけ??白鳥のボートも
手漕ぎボートも岸から離れた所に きゅきゅきゅーーっと固まって浮かんでます
きっと夜中に乗られちゃうと困るから岸から放しておいてるんじゃない??って結論に達したんですけど
違うのかな??


026_20111009134740.jpg


ベンチに座って朝食! りんのこの表情は
ばあやなのに りんのご飯を忘れたはは☆へ向けられたものです・・・
ごめんりん 散歩バッグの中のおやつを今日はお仕事前でも進呈しました


028_20111009134739.jpg


おやつでちょっとご機嫌になったりん
元気よく公園内を散歩します!


032_20111009134739.jpg


知らない子の匂いがするから クンクンクンクン
これが長いのダ!
そのうち ゆきが腹痛・・・


036_20111009134738.jpg


鴨を見ながらゆきを待ったり りんのクンクンに付き合ったりで
ゆっくりしたお散歩になりました~
結局 おやつを初めに食べたからなのか りんはお仕事しませんでした・・・
いろんな事に夢中で忘れちゃったのかも また行こうね~



ゆきの会社の方にお子さんが生まれてお祝いをしてたのですが
昨日お礼を頂きました


039_20111009135957.jpg


カステラにお名前が書いてありました
これって嬉しい!!! 
初めて頂いたカステラのおかえしだったので 味わって食べたいと思います

Comment

編集
りんちゃんのお家は
大濠公園の近くですか?
広くてゆったりお散歩できて
いいですね。
気候がいいので
少しくらい長く歩いても
こちらも辛くないですね。
「みれいちゃん」
きれいなお名前・・・
細菌のお子さんの名前はいろいろあるなあ。
自分の時代は「○○子」ばかりでしたもの。
りんはは☆さんも昔っぽくないお名前だったね。
2011年10月10日(Mon) 18:16
はなママさんへ
編集
> りんちゃんのお家は
> 大濠公園の近くですか?
> 広くてゆったりお散歩できて
> いいですね。
> 気候がいいので
> 少しくらい長く歩いても
> こちらも辛くないですね。


 うちから大濠公園は近くないんですよ~
 朝早いと車で30分 お昼だと倍位かかるかもしれません
 でも大きな池があって気持ちよかったので りんも楽しそうでした
 やっぱり広い公園と水辺って気持ちいいですよね
 


> 「みれいちゃん」
> きれいなお名前・・・
> 細菌のお子さんの名前はいろいろあるなあ。
> 自分の時代は「○○子」ばかりでしたもの。
> りんはは☆さんも昔っぽくないお名前だったね。


 そうです!最近のお子さんはいろんな名前がありますよね
 みれいちゃんはかわいいお名前だと思いました
 私の名前昔っぽくなかったですか??
 でも最近はあんまり聞かないですよね 時代と共に名前って変わっていきますね
2011年10月10日(Mon) 20:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア