めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 眠れません・・・TOPはは☆ ≫ 眠れません・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

眠れません・・・

今夜はなんだか眠れません・・・


はは☆山口県の黒柴の女の子のブログを
いつものように こっそり見てたんです
コメントを入れようと思った時に 黒柴の女の子が入院→退院
あーーー良かった もうちょっと落ち着いてからと思いながら
もうそろそろいいかな?って時に
再入院が決まったので 再入院→手術→退院ってなった時に
おめでとうってコメントしようと決めて
手術が 昨日だったからブログの更新されてるかな?って覗いて見たら
黒柴ちゃんは 虹の橋に旅立ってしまってました・・・
良くなるために臨んだ手術で命を落とすって事を受け止めるご家族の事を思うと
言葉がない 
はっきりした経緯はわからないから
ブログには書かれてなかったけど 随分悪かったのかな??
お隣の県だから いつか会えたらいいなって思ってたあの子はもういないんだ・・・



お悔み申し上げます



 
スポンサーサイト

Comment

編集
さくらのことを見ていてくださってありがとう
さくらは二度目の入院時には病気には見えない程元気でした
担当の先生もこれまで手術した同じ病気の子たちに比べて決断も早かったので完治の可能性も高いと仰ってくれていました
今度のことは「乳び胸」という病気が原因ではなく腎臓が大きな手術に耐えられなかった結果でした
誰も気付けないぐらいのほんの僅かですが、さくらの腎臓は普通の子よりも弱かったのかもしれません
今はただ混乱してブログの更新もメチャクチャですが、いつかきちんとご報告を出来るよう頑張らなくてはいけないと思ってます

さくらを見ていてくれて 本当にありがとうございました
これからも時々「ろば耳」を、さくらを、思い出してやっていただけると嬉しいです
2011年10月15日(Sat) 14:16
Akikiさんへ
編集
> さくらのことを見ていてくださってありがとう
> さくらは二度目の入院時には病気には見えない程元気でした
> 担当の先生もこれまで手術した同じ病気の子たちに比べて決断も早かったので完治の可能性も高いと仰ってくれていました
> 今度のことは「乳び胸」という病気が原因ではなく腎臓が大きな手術に耐えられなかった結果でした
> 誰も気付けないぐらいのほんの僅かですが、さくらの腎臓は普通の子よりも弱かったのかもしれません
> 今はただ混乱してブログの更新もメチャクチャですが、いつかきちんとご報告を出来るよう頑張らなくてはいけないと思ってます
>
> さくらを見ていてくれて 本当にありがとうございました
> これからも時々「ろば耳」を、さくらを、思い出してやっていただけると嬉しいです


Akikiさん 大変な時に来て下さってありがとうございます

さくらちゃんは 入院前本当に元気そうに見えました
だから本当にびっくりしました
ご家族の驚きは大変なものだったでしょうね・・・

Akikiさん 頑張りすぎないでくださいね
さくらちゃんと「ろば耳」は 絶対忘れませんよ!!!
思いだすのではなく まだまだ伺いますよ

ここで書くのもと思ったのですが
「ろば耳」をここで載せさせてください
事後報告みたいになってごめんなさい

2011年10月15日(Sat) 15:14
編集
さくら父ちゃんです。
コメントありがとうございます。お返事が遅くなってすみません。

さくらのこと見ていてくださる方がいらしてうれしく思います。

最後にカレンダー発行が決まりです。本当にうれしいです。ありがとうございます。
2011年10月17日(Mon) 01:48
ぼのぼのさんへ
編集
> さくら父ちゃんです。
> コメントありがとうございます。お返事が遅くなってすみません。
>
> さくらのこと見ていてくださる方がいらしてうれしく思います。
>
> 最後にカレンダー発行が決まりです。本当にうれしいです。ありがとうございます。


 
 カレンダー発行決まりましたね 良かったです
 さくらちゃんのブログに出会えてよかったと思ってます
 どこからどう行ってたどり着いたのかは 忘れてしまったんですけどね
 でもさくらちゃんの事も ぼのぼのさん Akikiさんの事も忘れませんし
 これからも「ろば耳」楽しみにしてます
 いつか秋吉台で会いましょう!(遠いですか??)
2011年10月17日(Mon) 08:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
