めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ お願いしますTOP未分類 ≫ お願いします


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お願いします

完成しましたーーーーっ!


本当に本当に良かったです 
転載してくださった方や 応援して下さった方 ありがとうございました


******************************************************************************************************

日本犬365カレンダーが 今年も完成するのか危ない状況です

今年は どうしてもどうしても完成させたいんです
10月14日に記事にした 山口県の黒柴の女の子は
カレンダーに登録されていて ご家族も最後のカレンダーを完成させたいと
思ってらっしゃいます
はは☆も 同じカレンダー載りたいと思っております
まだ登録してない方や 迷ってらっしゃる方 是非登録お願いします


山口県の黒柴の女の子は 4月9日に登録されてます
365カレンダー4月



よろしくお願いします



*******************************************************************************************************


当分の間 この記事をトップに置きます
通常のブログは ↓です





Comment

編集
カレンダー完成してほしい~
ここにきて、エントリー度急上昇!!
私も残り枠をなるべくリアルタイムで表示して多くの人に呼び掛けるね~
私の友達わんこも最近余命宣告されてしまって
最後のチャンスかもって完成することを祈ってます
2011年10月15日(Sat) 21:45
編集
さくらちゃんに 会って来ました。
元気そうで とっても 可愛い子でした。
なんと めぐととても近いところに エントリーされていたんですね。
わたしも なんとしても 完成させたくて
先日は プレゼントするからと言って
お友達わんこさんを 代理エントリーさせていただいたんです。
さくらちゃんのためにも 今年は 絶対に 完成させたいと 
あらためて 思いました。
チーム日本犬、あきらめずに 最後まで 頑張りましょうね!
2011年10月15日(Sat) 22:18
編集
先日は遊びに来てくださって、ありがとうございました♪

早速、365日カレンダーにリュウもエントリーしてきましたよ!でも、やっぱり3月10日はりんちゃんでしたね~~(笑)
なので、その同じ週ということで3月4日にエントリーしました♪

黒柴さくらちゃんのblogも拝見してきました。先日リュウも手術したばかり。身に詰まされました。365日カレンダー完成させたいですね!!
2011年10月15日(Sat) 23:07
セピックブルーさんへ
編集
> カレンダー完成してほしい~
> ここにきて、エントリー度急上昇!!
> 私も残り枠をなるべくリアルタイムで表示して多くの人に呼び掛けるね~
> 私の友達わんこも最近余命宣告されてしまって
> 最後のチャンスかもって完成することを祈ってます


 カレンダー今朝見たら 残り枠8になってたよ~うれしい!
 呼びかけありがとう
 えーーーっお友達ワンコちゃん余命宣告・・・辛いね・・・
 お友達ワンコちゃんと一緒のカレンダーに載れるといいよね
 余命宣告吹っ飛ばして2013年にも登録出来るようになる事を祈ってるよ
2011年10月16日(Sun) 09:42
めぐままさんへ
編集
> さくらちゃんに 会って来ました。
> 元気そうで とっても 可愛い子でした。
> なんと めぐととても近いところに エントリーされていたんですね。
> わたしも なんとしても 完成させたくて
> 先日は プレゼントするからと言って
> お友達わんこさんを 代理エントリーさせていただいたんです。
> さくらちゃんのためにも 今年は 絶対に 完成させたいと 
> あらためて 思いました。
> チーム日本犬、あきらめずに 最後まで 頑張りましょうね!


 そうなんですよ! さくらちゃんはめぐちゃんの近くでした
 いろんな思いの詰まったカレンダー 後残り枠8!!
 完成させたいですよね
 お友達ワンコの代理エントリー おおお~っ思い付かなかった
 めぐままさん凄いわ!
  
2011年10月16日(Sun) 09:48
りゅうりゅうさんへ
編集
> 先日は遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
>
> 早速、365日カレンダーにリュウもエントリーしてきましたよ!でも、やっぱり3月10日はりんちゃんでしたね~~(笑)
> なので、その同じ週ということで3月4日にエントリーしました♪
>
> 黒柴さくらちゃんのblogも拝見してきました。先日リュウも手術したばかり。身に詰まされました。365日カレンダー完成させたいですね!!


 カレンダー登録して下さったんですね 
 ありがとうございます(私は何者??)
 早速見に行ってきましたよん かわいいリュウ君がいました
 3月10日は りんが頂いております 一緒に10日に入れるといいのに・・・
 あっ!でもそうなると完成がもっと危ないかもしれませんね

 リュウ君も手術されたばかりでしたよね
 元気復活で本当にうれしいです!
2011年10月16日(Sun) 09:53
やったね~
編集
さっきのぞいたら、完成してましたよ
カレンダー!! 鳥肌たっちゃった・・
よかったよかった うれしいな~
2011年10月16日(Sun) 21:59
セピックブルーさんへ
編集
> さっきのぞいたら、完成してましたよ
> カレンダー!! 鳥肌たっちゃった・・
> よかったよかった うれしいな~


 えっ!完成??
 私も鳥肌たっちゃったよ
 よかったよかった うれしいね
 本当によかった(泣)
 ありがとう!!!
 
2011年10月16日(Sun) 22:05
編集
完成しましたね!
本当に嬉しいです
こちらで他の方のコメントを読ませていただいて、それがまた有難くて嬉しかった~
どうもありがとうございました
2011年10月16日(Sun) 22:20
Akikiさんへ
編集
> 完成しましたね!
> 本当に嬉しいです
> こちらで他の方のコメントを読ませていただいて、それがまた有難くて嬉しかった~
> どうもありがとうございました


 本当によかったですね
 私も良かったです 知ってる子達がたくさん載ってるカレンダーに参加出来たんですもん
 今回の件で 転載して下さって協力してくださった方達がいらっしゃって
 本当にありがたかったんです
 
2011年10月16日(Sun) 22:24
編集
こんばんは。
完成しましたね!!
我が家も先日初登録しました♪
りんちゃんとも、さくらちゃんとも…全国のお友達と一緒に載るんですね☆嬉しいです。
(福来は11月22日枠です♪)

さくらちゃんのところにもお邪魔してきました。
本当に頑張りましたね。
こんな一言で表してはいけないのでしょうけど…。
色々な意味で胸が締め付けられる思いです。
また会って来たいと思います。
2011年10月17日(Mon) 00:19
福来ママさんへ
編集
> こんばんは。
> 完成しましたね!!
> 我が家も先日初登録しました♪
> りんちゃんとも、さくらちゃんとも…全国のお友達と一緒に載るんですね☆嬉しいです。
> (福来は11月22日枠です♪)


 完成しましたーーーっ
 福来ちゃん 気が付いてました~いいねポチッしてました!
 一緒のカレンダーに載れるとカレンダーを見るのが楽しみですよね
 


>
> さくらちゃんのところにもお邪魔してきました。
> 本当に頑張りましたね。
> こんな一言で表してはいけないのでしょうけど…。
> 色々な意味で胸が締め付けられる思いです。
> また会って来たいと思います。


 本当にさくらちゃんも頑張ってましたよね
 ご家族は今も頑張ってらっしゃいます
 私は まだ一緒に暮らすワンコの死を乗り越えた事がありません
 だからご家族の辛さや残念さを想像する事しか出来ませんが
 想像しただけで辛くてたまらないので ご家族の事を思うと
 福来ママさんと一緒で 胸が締め付けられる思いがします
 
2011年10月17日(Mon) 08:25
編集
りんはは☆さん、よかったですね~
みんな わんこに寄せる思いは 同じ…
さくらちゃんのご両親の願いがかなって
ほんとうに よかったです!
2011年10月17日(Mon) 10:09
めぐままさんへ
編集
> りんはは☆さん、よかったですね~
> みんな わんこに寄せる思いは 同じ…
> さくらちゃんのご両親の願いがかなって
> ほんとうに よかったです!


 はい!よかったです  ありがとうございます
 めぐままさんのおかげでいろんな広がりがあって嬉しかったです
 きっとさくらちゃんのご家族もよろこんでらっしゃると思います
 私も うれしか~っ!!!
2011年10月17日(Mon) 14:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月17日(Mon) 20:09
鍵コメント様 へ
編集
ありがとうございます
2011年10月17日(Mon) 20:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
