めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPお散歩 ≫ すっきり顔撮れず

すっきり顔撮れず

昨日の朝から降った雨 
朝の散歩はどうにか行けたけど 夕方の散歩は行けず
様子を見てたら 8時頃雨が上がったので
走って行ったのに 降られました・・・
それで昨夜はお仕事できないまんま


今朝は 曇ってはいるものの雨は降ってなかったので
空を見ながらきょろきょろしてたら
りんが臨戦態勢に入ってた!!!!


見事なお仕事で りんもすっきりした顔しておりました
このすっきり感をカメラに収めなければ!と思ったら
カード入れ忘れてて写真撮れず
こうなったら 携帯で撮っちゃる!!!
で 撮ったのですが


011_20111015152625.jpg


あっこの写真 上の寝てる写真以外が散歩中です
でも どれもすっきり感なんて もう吹っ飛んでるし・・・


上の寝てる写真ですが これは夜中に目が覚めたはは☆が
携帯のカメラって暗い所でも撮れるのかな?と思ってシャッターを押したら
撮れたんですよ  カシャって言う大きな音とフラッシュ付きで
あーーーっ ゆきもりんも起こしちゃった 
寝たフリしようと 寝たフリする事1分????
ゆきもりんも起きませんでした
慌てて損したーーーーー!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア