めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ ちょこっとりんTOPりん ≫ ちょこっとりん


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちょこっとりん

昨日の事ですが
はは☆ハローワークに行ってきました
失業給付金が やっと給付になるようです
もう仕事辞めて随分たったような気がするなぁ


で、珍しく外出したはは☆は、博多駅をぶーらぶら
りんの迷子札を付けるチョーカーを赤い紐で以前作ったんだけど(作ったと言えるのか??)
革紐ではなかったので スルスルと緩んでしまうので革紐を買いたかったから
パーツクラブで 赤い革紐購入!


他に欲しい物もないので帰ろうとエレベーターの前に行ったら
ペットショップがあって いろんなグッズやおやつも売ってるので
見てみようと入ったら 迷う迷う


004_20111021234105.jpg


横からクンクンしてるかわいこちゃんがいる!!!
おやつ8種類買いました~
これって 8種類入って 2100円だったんですよ
りんの大好きなおやつが何種類か入ってたので購入決定
りん当分おやつにゃ困らんぞ~


買って帰った赤い革紐を 長さ調節出来るように結んで
今迄使ってた迷子札を付けてみたんだけど
今迄の迷子札を付けると どうもりんの首のあたりが黒ずんでしまう
どうにかして迷子札作らなきゃ!と思いながらぼーーーっとしてる時に
ご近所みー君ママから ↓貰っちゃいました


011_20111021234728.jpg


迷子札作ってもらっちゃいました タイミングばっちりでした ありがとう みー君ママ
もう みー君のママのお手製迷子札は何個目かな?
いつもかわいいのを作ってもらってばかり・・・
赤い革紐に合ってる ピンクのR印がかわいいわぁ
大事に使わせてもらいます



今日のりんは ちょこっと登場でした!




ブログを通じてお友達になってもらった 厳ちゃんと
懐かしいブログと以前書かせて貰った こうすけくんと
昨日ママが迷子札を作ってくれたみー君が
体調を壊されているようです
なんにも出来ませんが 毎日毎日 元気になーれ元気になーれと
精一杯祈ってます!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
