めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

連休終了

はは☆の連休終わり

今日は仕事です

が、明日が土曜日なのが救いだ

連休前半は

20160506074952128.jpeg


真夏日なのに砂丘を歩く人達を遠目に見て

10m程砂の上を歩いて帰ってきました

初めて行った砂の国 スタバも落ち着いてた


後半は、ただただゆっくり

20160506074952e71.jpeg


りんの散歩に、少し遠い公園に行ったら

20160506074952daa.jpeg


いつもより張り切って歩くりん

お留守番が多くて申し訳なかったけど

楽しんでくれたかな?


公園の帰りに、ホームセンターに寄って

201605060749520e9.jpeg


観葉植物を買って 部屋の隅に置いて

葉っぱ大好きはは☆は、大喜び

枯らすんじゃない?と ゆきは心配中

この大きさだと、どの位お水あげたらいいんだろう?

ゆきの心配が的中しないようにしよう!

地震

昨夜の地震は、姉と電話中で

姉が地震だ!と言うから あっこっちも揺れ始めるな

って心の準備ができたので、

りんを抱きしめて 揺れが収まるのを待ちましたが

その間、はは☆は、りんに唸られてました・・・

触るんじゃないわよ!!って事だと思うんですけどね

はは☆じんわり目に汗が・・・

まぁ寂しがったり悲しがったりしてる暇はない位

余震が続いて、なかなか寝付けなかったけど

避難されてる方達の大変さや、心細さを考えると

インフルエンザで落ち込んでた、はは☆の小ささが浮き彫りに・・・

近隣の県民の一人として、元気に熊本を応援していきたいと思います!

はは☆の心配をして下さった方達

ありがとうございます

りん家大丈夫です!








未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

今更ですが・・・

今年初のブログです

あははは

なんだか去年いろいろあって

はは自身が、縁起悪いんじゃなかろうか?と思ったりして

節分を待ってました

そして、さぁ節分過ぎたしって時に

ブログ管理画面に全く入れなくなり

認証コードを何度入れても無理

古いのを入れ続けていたらしい・・・

やっとFC2にメールして入れました!!


はは☆りんと二人で新幹線と特急を乗り継ぎ

実家に帰ってました

いやーーーりんが頑張ってくれました

ケージの中で ウンともスンとも言わずに3時間

20160215140620270.jpeg

わかりにくいですが、新幹線の中のりんです

はは☆は、ドキドキしっ放しで

実家に着いた時もぐったり

そして今家に帰り着いて はは☆もりんもぐったり

今からお昼寝の予定

今夜はご飯も作らない予定

今年初の更新がこんな感じですが、ぼちぼちやっていきます


もうすぐ

もうすぐ今年も終わりますね

りんは、元気ですが

お腹の調子がイマイチなのか?

おならが良く出るようで、

その度に、自分のお尻を確認するりん

おならに驚いて飛び起きた時に

大きいおならが出て、また驚くかな?って

見てたら 呆然としてました😣

今日はシャンプーで病院に行くので

相談してみよう

おならって単語が多いな~



顔も随分白くなってきましたね



りんの慢性腎不全がわかった時に

色んな事を教えてくださった

colonママさんちのcolonちゃんが

虹の橋に旅立ってしまいました

うまくURLが貼り付けたり出来ない・・・

最期までいろんな事を教えてくれた

colonちゃんとcolonママさんに感謝です

ありがとうございました

出逢えたことにとっても感謝してます

プリママさんありがとうございました

URLが貼り付けられない・・・


はは☆サボってばかりだからなのか?

ブログの管理画面に入れなくなってしまって

FC2アプリからの投稿で よくわからんのです

休みに入るので確認しとこう!





未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

はは☆の弟

はは☆の母をお母さんと思い

はは☆の姉をお姉ちゃんと思って暮らしてきた

はは☆の弟 実家のトイプードルが

虹の橋へ旅立ちました・・・

何故立て続けに・・・

母と祖母に呼ばれてしまったのか?

姉が心配です

姉妹揃って、母が亡くなった時より号泣

今新幹線で移動中です

今夜中の移動は無理なので、途中泊まりますが

眠れそうにないな



この先いいことあるのかな?

取り敢えず姉を支えに行ってきます!



未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)
プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
