めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP ≫ CATEGORY ≫ 天気
CATEGORY ≫ 天気


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

雪が降ってます

今朝は さむーーいです
りんが絶対歩かないと言いだすと思って
無理やり抱っこのまま散歩へ

近くの公園で小さいお仕事

026_20100310073830.jpg

雪が降ってますよ~
風も強いし 雨も混じってるし
今日は荒れた天気になりそう

これ以上は 外にいられないと早々に引き揚げるりん

030_20100310073842.jpg

マンションまで帰ってくると
もう 濡れちゃった!とでも言いたげに
豪快にブルブル
スヌーピーの耳も手も一緒に揺れてる~
やっぱりこの服かわいいわ~ん

台風

台風来てますね
こちらは ちょっとずれてて風がちょっと強い位で
雨も降りませんでした よかった

仕事から帰ってきてから ベランダの物が飛んだりしないように
ベランダでごそごそしてたら ゆきが帰ってきて
りんの散歩にいってくれたので はは☆夕飯の準備
早めの夕飯になりました

台風の進路に住んでらっしゃる方は
気を付けてくださいね~



りんは 風の音が ピューピューしても反応なく
普通にまったり
010_20091007211752.jpg

はは☆が なでなですると 必ず耳を はは☆の手にくっつけてくる

011_20091007211923.jpg

はは☆の手の肉厚なのは 見なかった事にしてほしい・・・

013_20091007212059.jpg

それからりんは はは☆の手を ぺろぺろ
いつもはは☆の手ぺろぺろで落ち着くらしい
またまたまったり 寝始めちゃったね
今夜もいい夢みろよ~ 

今週は雨ばかり

今日も朝から雨
天気予報は 昼間きっぱりと雨100%
こうきっぱり言われてしまうと かえって気持ちいいかも
今週は 本当に雨が多かった 来週は晴れてほしいな
秋晴れの気持ちいい中を ゆっくり散歩したいわん

朝の散歩はお休みです
雨の日は よく寝るりん
今日も ゆっくりしてくださいな

今週 ゆきはほとんど早朝に出かけたので
朝、一瞬しか顔を見る事もなかったな
これが どこまで続くのかわからないから
はは☆のペースを壊さないようにしないと
何もしてないはは☆も 一緒に疲れてしまうので
このままでいよう

今日は金曜日 なんとか月初の仕事も片付いたし
ほっとしたいところだけど こういう時にミスしたりするんで
気をつけようっと

今朝も文字だらけ~ 

一緒に秋を感じよう!

今日もいい天気♪
006_20090826063633.jpg

気持ちいい!

りんと一緒にベランダに出て ゆっくり

ベランダの縁台に乗せると
001_20090826063801.jpg

あんまり お気に召さない様子
そこに乗れば りんにも青空が見えるかな?って思ったんだけど
青空には 興味ないみたい

002_20090826064003.jpg

早く撮って下ろしてちょうだいって顔しちゃって
りんと秋を感じたかっただけなんだよ
りんにとっても 涼しくなって気持ちいい季節だからね


りんは 昨夜もゆきを2回起こしたようで
はは☆は 全く起こされもせず熟睡
りんに起こされても起きないってわかっているのか?
はは☆を 起こそうとは思わないらしい・・・

ゆきが 2回目起こされた時に
水が欲しいと?って聞いたら りんが ビクッとして
喜んだんで 水を飲ませたら嬉しそうに飲んで寝たんだって
りん ゆきが気づいてくれてよかったね

さあ 今日も昼間は暑いだろうけど 頑張ろうっと



凄い雨

さっき雨音がするんで 外を見たら
凄い雨 降りすぎないといいんだけど・・・
明日も雨の予報 
あ~あ お休み散歩を充実させたかったのに

今日は 朝の散歩から帰ってきて りんは美容院へ
ゆきとふたり ずっとりんが帰ってくるのを待ってる
りんが居なくて 不思議
送迎してもらってるのに 待ちきれなくて 迎えに行く私達
予定より早く行きすぎて まだ乾ききってないりん
でも もう帰ると ギャンギャン言いだし トリミング室の出口から
動かないみたい
ドアが開いて はは☆の胸に抱きついてくる
う~っ感激 やっと会えた感たっぷりで抱き合う私達
2時間半だけだったのに 寂しかったよ
お家に帰ろう

帰って来て 安心したみたいで ゆっくり寝ころぶ この人達
014_20090814233040.jpg

そして 

017_20090814233130.jpg
仲良くねんね

この後 はは☆は 本気寝をがっつりして
すっきりさっぱり~
お休みで 夜更かしなのに 早朝散歩で 睡眠不足
よく寝た
途中 ゆきが一人で出かけたんだけど 
熟睡してたはは☆は ゆきが何故帰ってきたのか
その前に 出かけてたのか理解できず 玄関まで迎えに
出ようとしてたけど 途中で辞めて再びベットへ
昼寝で 寝ボケるはは☆
ゆっくり出来たからよかった

もう ゆきとりんは夢の中
はは☆も今夜は早めに寝よう


プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
