めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP ≫ CATEGORY ≫ 野球
CATEGORY ≫ 野球


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いよいよ今日から!!

昨日からドキドキが始まりました!
今日の夕方から西武とのCSが始まります
CSに合わせたように 後半勢いづいた西武
なんでだよーーん 今年は前半戦のまんま寝てて欲しかったのに
まぁ 西武はいい選手が多いから前半の位置がおかしかったしね
ホークス~ もういい加減勝ってもらわんと困るとですよ
精神面でとっても悪いの!もう6回も(確か6回だったような??数えたくもない!)
泣くに泣けない状態だったから 今年は、はは☆をうれし泣きさせてくれ~
今夜はテレビ観戦 明日は、ドームで応援ダ!




昨日の夕方の散歩は 早く帰って来たゆきと一緒に行きました!

 
007_20111103103413.jpg


なんだか会社でいろいろあったみたいで早退してきたゆき
まぁそんな時は会社に居た方がいいやろ~と思ったけど
そういう時 家族にいろいろ言われるとはは☆はメチャクチャ腹が立つので黙っておく事に・・・
(ゆきは、そういう時はは☆にいろんな事を言って ますますはは☆を怒らせます)
今日は、朝早く張り切って会社に行ったので大丈夫だろうなぁ


りんがゆきに甘えてくれたら ゆきの機嫌はすぐに良くなるもんね~
りんには、苦労かけるね・・・ありがとう



011_20111103103412.jpg


そんな散歩中 電線の上にたくさんの鳥達
この時は もう半分以上が飛んでしまった後で 300羽位いたのでびっくり
近所の柿の木の柿をみんなで食べてたから 
美味しい物を探してみんなで移動してきて 何処かに向かうのかも
いっぱい食べてね~



そして今朝 
はは☆とりんでのんびりまったり散歩に行ってきました


013_20111103103412.jpg


あーーやれやれ!って感じのチッチ中のりんの横顔
毎日ゆきとはは☆を癒しまくってるので たまには疲れるのかもしれませんが
そんな横顔にも朝から癒されたはは☆です

ふぅ取れた!

ヤフードームで11月3日~始まるCS
はは☆ホークス大好きなのに ファンクラブに入ってないので
今日からの一般販売でチケットを手に入れようと頑張りました!


セブンイレブンに行けなかったので ネットで買う事にしたけど
入力してもうすぐ完了って所で 狙ってたシートが無くなってしまった・・・
こうなったら 他のチケット販売で買おうと思ったけど
いつも買う所じゃないから 登録からだーーーーっ!
時間がないのに半角全角でエラーになりまくり イライラ
でも どうにか希望のシート確保!!!
なんだかとっても危なかったような気がする
予約出来たシート番号が もう最後の方だし 
取れて良かった~


って事で はは☆CS1戦は 確実に観戦できる事になりました
ひゃっほ~


010_20111022215944.jpg


昨日から出番のなかった我が家の宝物
今日は、写真撮らなかったので 何日か前の おやつでカメラ目線をもらおうとして
失敗した写真です 
なんでこんなにまん丸な顔してるんだろう??
かわいすぎやろ~(親ばかばんざーーい)

優勝

ソフトバンクホークス リーグ優勝しました!


今年は、どうなるのかな?と期待いっぱいで開幕を待ってた時に
東日本の大震災 ニュースを見て驚く事しか出来なくて
こんな時に野球を見てていいんだろうか?と思ったりした時もあったけど
ホークスの選手も 被災地の方々を励ましたい気持ちでプレイしているし
ヤフードームの応援席に 被害を受けられた6県の県名の書いた応援旗があって
毎試合振られてて みんなで被災地の方達を応援してるのを見て
はは☆も応援するぞ!って気持ちになれたんです
そして 震災から約6カ月半 ホークス優勝出来ました
いつもの年と気持ちがちょっと違う優勝です


これからCS!!!!
CSでも頑張ってほしい!!!!もうあんな思いしたくないぞ




今日はは☆は ちょっとびっくりした事があったんです
ホークスの森本学(モリモト サトルと読みます)選手が引退
はは☆好きな選手でした まだ33歳
いい選手で実力もあるのに控えになってしまって
でもなぁ 引退は早いよ~
引退撤回して欲しい・・・(無理だよね)


今日のビールかけは参加してるのかな??
参加してるなら 思いっきり弾けちゃって欲しいもんダ!!!



さぁ 祝杯の用意でもはじめよう!


優勝なのに ちょっと地味に文字だらけ~

 

大満足

もうお盆ですね~
まだまだ暑いですが 季節は少しずつ変わっていってるようです
あーーーーわかっちゃいるけど やっぱり暑い!!!


何日か前の夕方 りんはお散歩中ご機嫌でした


005_20110812095424.jpg


嬉しすぎて 顔が変になっちゃってます

008_20110812095424.jpg


何が嬉しいかって 多分なんですけどね

011_20110812095423.jpg


今迄見た中で 一番大きな砂ずりを お散歩後に食べようねって
約束してお散歩に行ったからかも!!!


この砂ずり大きいでしょ!!!!
りんの顔で大きさを表現してみました
実は ゆきもはは☆も顔に当てて写真を撮ったんですけど
はは☆の場合 砂ずりが小さく見える・・・
こんな事して 喜んでる家族です・・・
この後 大好きな砂ずりを食べて大満足のりん
ご機嫌な時を狙って はは☆ 11日の夜出かけるからね!!と言ったら
嬉しそう そりゃよかったわい!!!って事で
昨日の夜は


013_20110812095422.jpg


ここに出かけてきました!!!!!
なんだか 久しぶりだ


014_20110812095421.jpg


応援の甲斐あって 勝ってます!って言うか 勝ちました!!!
1.2.3 おいさ~!と叫んできました
すっきりした~
暑くてもドームに行って応援すると気持ちいい
やっぱりはは☆は 野球が好きダ! 大満足ダ!


今日から 北海道で3連戦
ホークス頑張れ~!!!!!!!!

 
野球 | Comments (-) | Trackbacks (0)

ダーダーダー!!!

昨日は りんに また?・・・と


003_20110602142202.jpg


呆れて知らん顔されながらも


004_20110602142201.jpg


行ってきました!!!


005_20110602142200.jpg



お父さんと一緒に
やるんダ!勝つんダ!超えるんダ!------っ!!!!
ダーダーダーーーー!! 応援してきました


写真を撮り忘れたけど  たまにスクリーンに出る
お父さんの よし!よし!よし!!!って顔を見ながら
うなづいて バンザイして 叫んできました!
あーーーすっきりする!!!


交流戦は びっくりする位調子がいいホークス
ピッチャーはプレッシャーを感じてるんじゃないかな?って思ってたけど
今はチームに元気があるように見えました
こんなホークス見るのは 何年ぶりだろう
まだまだ長いシーズン ワクワクドッキドキです

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
