めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP ≫ CATEGORY ≫ はは☆
CATEGORY ≫ はは☆

やっと会えた

連休中いかがおすごしですか?

はは☆は、姉と日本海が近い町に来ています

りんは、ホテル泊

今日は帰るから待っててね

この町に会いたい人が居て姉とやってきたのです

はは☆が小学生の時に会ったのが最後だったから

もう何年ぶり?数えられない位


はは☆が、小学校一年生位の時に

隣に引っ越してきたご家族 かわいい赤ちゃんがいて

毎日抱っこさせて下さいと通ったはは☆

可愛くて可愛くて 弟ができた気分だった

3〜4年経った頃そのご家族は、転勤

でもずーっと連絡を取り合ってた母同士

そして、時間が過ぎて はは☆の弟のようなあの子は

事故で亡くなってしまい 悲しくてたまらなかった

どんな大人になってたのかな?

写真が見たいな〜と思いながらも

ご家族のショックが大きくて言い出せなかったはは☆

昨日会ったあの子のお母さんにお願いしてみたら

一枚だけ残した写真を見せてもらえた

大人になって照れくさそうに笑ってる

小さすぎて、はは☆の事を覚えてなかったあの子だけど

やっと会えたはは☆は、

大人のあの子を見れた嬉しさと、

もういないんだ・・・って事と

あの子のお母さんの辛さを感じて

泣けた

今も泣ける

会いたかったよ〜やっと会えたよ!




はは☆ | Comments (-) | Trackbacks (0)

小さな事しか出来ないけど

まだまだ余震が続いている熊本

避難されてる方達の健康

取り敢えず今は、体の健康を祈ります

避難生活中は、ストレスも多いだろうし

心の健康は、時間も必要ですものね

ゆっくり応援していきたいと思います


福岡市でも支援物資の受付が始まりました

が、物資を運ぶことが出来ないはは☆は、

募金してきました

少しだけど、続けていきたいと思います


はは☆がパートしている会社は、本社が阿蘇

今日は福岡支店のパートは自宅待機

何かを届けたくても届けられない

本社の皆さんが、怪我なく安全に乗り越えられる事を

祈るしかありません


地震に驚いて脱走してしまったワンちゃんネコちゃん

探してる家族と保護した人のツイートが増えたtwitter

早く家族と会えますように!

はぁ

我が家の恒例行事

年に一度の旅行の予定でした

今日の仕事が終わったら出発するはずだったのに

どこにも行けなくなりました・・・

はぁ

楽しみにしてたのに、来週にって変更は出来ない

今週ダメなら今年は行けない

はぁ

何故行けないのか?

はは☆インフルエンザBになってしまいました

外でマスクを外す事は、ほとんどなく

外したのは、免許更新の時のみ・・・

はぁ

インフルエンザ検査の結果を聞いた時

先生が、Bの所にラインあるでしょと言うから見たら

とっても薄っすら見えたけど

見えません!と答えたはは☆

ちゃんと見てみて下さいと言われ

見えません!!と言ったら

認めたくないのはわかるけどね あはは

もうがっくり


職場に妊婦さんがいる事も心配だし

妊婦さんじゃない方達にも、うつらないように

祈るだけ


なんだろう?AB

どうしてAB?

AしたんだからBウィルス跳ね飛ばせよ!!

はぁ





はは☆ | Comments (-) | Trackbacks (0)

タイミング悪すぎ

インインインフルエンザA型・・・

水曜日の夜10時過ぎから気分が悪くて寝たら

寒気悪寒寒気悪寒 尋常ではない寒気に

インフルエンザだな と確信しながら熱を測ると

グングン上がる上がる

39.9度

木曜日の朝、やっとの思いで病院に行くとインフルエンザではないとの診断

でも怪しい怪しすぎる!と先生

もう一回検査した方がいいですよ!と言われて家で寝てたけど

全く熱も下がらないしで夜間受付の病院へ行ったら

インフルエンザA型が出ました

看護師さんが、こんなん言っちゃなんですが

わかって良かったですと!検査室の中はホッとした雰囲気が広がり

何故か、嬉しささえ感じてしまったはは☆でした

お薬スースーすいこんで帰ってきてからも

なかなかキツイ3日目

あー何故忙しい時にこんな事に

そして寝込む前日会社のパート仲間でジュースを

まわし飲みしちゃったんだろう

みんなに迷惑かけそうで怖いはは☆ですが

取り敢えず寝ます

大丈夫

昨日の夜、去年から行きたかったライブに

ご近所のワン友ママと行ってきました!!

コンサートも久しく行ってないし、ライブハウスって初めてのはは☆

もう!楽しみすぎて仕事を終えると大急ぎで会場へ

そこには

20151114153940bf9.jpeg


ブレブレだ

201511141539406a6.jpeg


決してお笑いの方ではありません

レ・ロマネスク TOBIとMIYAの2人

はは☆最初から最後まで めちゃくちゃ笑ってました(お笑いの方ではありません)

そして・・・踊りました!

なんだか気持ちが落ち込む事が続いてたのに

笑いながら踊ってたら はは☆大丈夫だ!頑張れる!って

思えて、嬉しかった!

楽しかった〜!楽しかった〜!



りんは、ゆきとお留守番

はは☆が帰るまでご飯食べなくて ゆきは心配してました

はは☆が、帰って一時間程したら食べ始めてホッ

少しだけ、食欲にムラが出てきたのかな?

心配 続くようなら病院に行こう!

はは☆だけ楽しんだから スネてるだけだったらいいな



















はは☆ | Comments (-) | Trackbacks (0)
プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア