めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP ≫ CATEGORY ≫ プレゼント
CATEGORY ≫ プレゼント


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ありがとう

この前の記事に書いた嬉しい事は、


041_20120108195836.jpg


はは☆の大好きな 白とロゼのワインを頂いたんです!!!!!!
黒柴厳のおちゃらけ日記の厳ママさん
いつもいつも気にかけて頂いてありがとうございます!!!!!!
応援団として当たり前の事をしただけだったのでびっくりどっきりでした
飲むのが楽しみでたまりません 





*******************************************************************************************************


今日は、はは☆とりんは、お友達の くりママと大和ママと大和君と
初めての経験をしました~


九州版 犬吉猫吉の撮影会がはは☆の家から 車で20分位で行けるホームセンターで
開催されたので行ってきました!


ブログで仲良くさせて貰ってる 豆柴小夏   とってもキュートな女の子
の 小夏パピーさん 小夏マミーさんと小夏ちゃんと 
笑う門には福来チョス来るの福来パパさん 福来ママさんと福来ちゃんに会えるかも!!!と
年末に行きたいな~と ご近所のくりママに話したところ
くりママが車を出してくれたので 参加する事が出来ました!!!
くりママありがとう~
一緒に参加してくれた大和ママと大和君もありがとう 


撮影会は 駐車場で始まっていたので行って見ると
遠目にもわかるかわいい小夏ちゃん 声かけたいけど恥ずかしいなんて思ってたのに
見かけた途端 小夏ちゃんですか~??と声をかけてしまいました
慣れ慣れしくてごめんなさい!


011_20120108195836.jpg

 
かわいい小夏ちゃんとツーショットが撮れました・・・が!!!!
なんで りん前に出た??大きさが目立つやないかい!
まぁこの時りんは、若干パニック気味で 行動が変だったので
やさしく接して下さる小夏パピーさんマミーさんにも知らん顔して・・・
申し訳ありませんでしたーーーーーーーーっ
小夏ちゃんの大フアンのくりママも喜んでました もちろん私も大感激
その後の撮影会の参加の仕方など 本当にいろいろ教えて頂いてありがとうございました
それと一緒にゲームに参加して下さったワンちゃんのママさん達ありがとうございました


そしてそして参加されたいろんな子の写真を撮らせて頂いたつもりだったのですが
家に帰ったら なんだか使えそうにない写真が多い・・・あ~やっちまった
その中で ブレが少ない写真


017_20120108195835.jpg

とってもかっこいい紋付き袴姿の・・・マロン君    だと思います!
(はっきりわからない ごめんなさい)


026_20120108195835.jpg


そして どうにか撮れた(撮れたのか??) 福来様とのツーショット
りんをクンクンしてくれる福来様と その事に気が付いてないりん・・・ブレブレですね


033_20120108202856.jpg


晴れ着の福来様は とってもかわいい女の子でした!


この写真以外は もう誰が誰だかわからない程ブレブレだったり逆光だったりで・・・
はは☆も慌てまくってたんでしょうね・・・あーーーかわいい子達の写真撮ったのにもったいない


りんも撮影してもらって 飼い主さん達の御好意でサークル写真にも入れて頂いた大和君とりん
撮影が終わって ホームセンターへ行って


036_20120108195834.jpg


一緒にカートに乗って ほっとする二人  
いつもならお昼寝してる時間だし ちょっとだけ疲れたみたい
この後抽選会に行って くじを引いたりしていろんな物を貰いました
参加するだけでもいろいろ貰ったので


039_20120108195912.jpg


家に帰って並べて見たら おやつや試食のフードがいっぱい
なんだかもう 楽しい一日でした~!






うれしい一日

今日は 朝からキッチンの電球が切れてしまって
買いに行こう!と自転車で行ってたら 
くりママと大和ママに遭遇 それから一緒にお買い物に行きました!


りんも一緒に行けるホームセンターにも行って


013_20111223234515.jpg


ペットショップを見たり りんのおやつを買ったりしました
りんにとっては二度目のカートだったけど
ちょっと落ち着かなかったみたい・・・
はは☆は、電球も買えたし満足でした!!!





お買い物から帰ってくると 


IMG_9527.jpg


お隣の りんの唯一の猫友 小太郎君のパパから
お守りを貰いました 
一緒に長生きしようねって 
小太郎君のパパさんママさん いつもいつもありがとうございます



それから頂き物
仲良くしてもらってる 流れ星さんから頂きました!!!


IMG_9523.jpg


IMG_9524.jpg


りんのおやつと はは☆の大好きなかわいい柴手ぬぐいとぬいぐるみ~


だと思ったけど ぬいぐるみではなくて テレビの画面や携帯画面を
きれいにできるクリーナーでした
これは りんに見つからないようにしなくちゃ
流れ星さん ありがとうございます!




今日は嬉しい事いっぱいだな~と思ってたら
もう1件

IMG_9529.jpg


ハンガーにかけたままアイロンがかけれる ハンディスチーマー
友達の結婚のお祝い返しです
コレ欲しかったんだよね~アイロンかけが下手なはは☆でも
使いこなせるのか??



本当に今日は いい物頂きました
ありがとうございました!!!

ほっくほく

今日は ちょっとゆっくりの朝の散歩へ行きました

006_20111002214641.jpg



小さいころから必ずここに来たら縁石って言うのかな?
その狭い所を歩くりん
小さい頃は余裕の広さだったのに 今じゃ狭くない??って
気もするけど りんにはお気に入りの散歩道のようです



009_20111002214640.jpg


今日は はは☆と二人だったので ゆっくりのんびりだったけど
いろんな所でゆきを探すりん
そんなところに居ないだろう!って言う場所も探してるみたいで
はは☆爆笑 楽しい散歩になりました~



昨日 くりちゃんのおばあちゃんにこんな物を頂きました


011_20111002214639.jpg


これって手編みなんですよ~かっわいいでしょ
いいにおいがするのか りんがクンクンしまくってる
鼻先だけでもかわいいわ あはは


そうそう!これって何かわかりますか??
これは↓


014_20111002214639.jpg


ペットボトルホルダーです
うはは~かわいい!!!
くりちゃんのおばあちゃん ありがとうございます
大切に使わせてもらいますね


020_20111002214638.jpg


秋の味覚 栗を従兄弟が送ってくれました
じっくり煮て 全部皮をむいてからりんと一緒に食べる事にしているのですが
丸ごと食べれる嬉しさより 肩こりの方が凄くなってきた最近
どうしたもんだろう??


頂き物で ほっくほく嬉しいはは☆とりんでした

今日も幸せ!

台風の影響で かなり風が強かったですが
やっと雨もやんで 風もいきなり突風って言うのがなくなりました
りんの散歩もゆっくり行けばよかったのに 朝早く行ったので
風がビュンビュン 髪の毛山姥でした・・・
それでも りんのお仕事が済むと幸せを感じるはは☆
髪の毛が逆立ってるはは☆を車から見てる方は 幸せそうには見えないんだろうな~



幸せと言えば
昨日 嬉しい頂き物をしました~

006_20110904133354.jpg


盛りだくさんの美味しい物を送って下さったのは 
むぎと私とキラキラ星の流れ星さんです!!!
我が家が 買いたかったけどまだ買えてなかった商品を送って下さった上に
こんなに送ってもらって 本当にありがとうございました!!!!


真ん中にある ちょい甘って書いてあるのは サツマイモのおせんべいなんですけど
めちゃくちゃ美味しくって ゆきと取り合い!!!!(負けられない!)
あっと言う間になくなりました  



それと 甥っ子と兄嫁がアメリカに行ったので
お土産をもらいました
甥っ子にとってはとってもいい経験になった夏休みだったのが
叔母としても嬉しいです


008_20110904133349.jpg


チョコとワインでした 
こちらは ゆきとグビグビ飲みたいと思います
Hちゃん Y君ありがとう~







本当の手作り!

今日は 最近 カラッカラ~って音がしてた自転車を修理してもらおうと
自転車店へ行ってきました
はは☆ 自転車から何か音がしたりすると もうダメなんです
ブレーキも ぎぎーーっって言うのは無理・・・
あくまでも 人様の自転車ではなく はは☆が乗ってる自転車だけです
何故なのか? 考えて見た所
はは☆の母の影響だと思われます
はは☆の母は はは☆の自転車の心配をします・・・
自転車を買うと言ったりしたら 丈夫で太い自転車を買いなさい!
じゃないと あなたを乗せるのはかわいそう・・・
そう 言われ続けた結果 ちょっとでも音がするといかん!!って気がして
即効自転車店に 駆け込むんだと思うんです


今回も 自転車店の方が よくわからない程の音だったらしく
取りあえず見てみて!と言って見てもらったら
やっぱり チェーンが伸びてて 自転車本体に当たってたらしい
自転車完治しました!!!
よかった~


それから いろいろ用を済まして帰ってきたら
ポストに ご近所コーギーのみかんちゃんのママが この前貸した本を返しに来てくれてた~
ちょっとした物を入れといたってメールをもらってたんで
ワクワクしながら見てみると


001_20110722005516.jpg


こんな かわいくて渋めの手作りバッグが入ってました
昨日 結んだだけで手作り感を感じてたはは☆ 撃沈・・・


あ~使うのがとっても楽しみ 
みかんちゃんのママありがとう~

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
