めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP ≫ CATEGORY ≫ お友達
CATEGORY ≫ お友達


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ぶんちゃん ありがとう

またまた お久しぶりです

なかなか はは☆の気持ちが落ち着かず更新していませんでした・・・



前の記事に載せた りんの幼馴染のぶん太君

昨日の夜 旅立ってしまいました・・・

土曜日に会えたのが最後になってしまいましたが

ぶん太君は かっこよかった

随分具合が悪くなってからも お散歩に行ってて

土曜日もお散歩してたんです

具合は悪そうでしたが かわいい目で見つめてくれて

ぶんちゃん 最後まで頑張って頑張って

本当にかっこよかったよ


004_20120702224904.jpg


昨日の夕方 ぶんちゃんの具合が悪くなったとぶんちゃんママからメールがあって

りんも一緒にお祈りしようねって話してたら

りんが天井を見上げて 何かを見てたから

まさか・・・って思ってたけど

ぶんちゃんが挨拶にきてくれてたのかもしれない


005_20120702224903.jpg


ぶんちゃんと 夕方のお散歩に何回も行ったのに

写真があんまりない・・・

撮るのが怖かった・・・写真を撮ったら ぶんちゃんが虹の橋に行っちゃっいそうで

まだまだ会えるから 今度撮ろう!って 毎回そう思ってたけど

もっともっともっともっと一緒の写真撮ってたらよかったな・・・


ぶんちゃん りんと はは☆と仲良くしてくれてありがとう

私達がそちらに行ったら 絶対にまた会おうね

ぶんちゃんのママが心配だよ

ぶんちゃん ママをそして家族全員が元気になれるように

見守ってね

ぶんちゃんに出会えた事に 感謝します


美味しいジャーキー

今日は、朝から雨だったので止むのを待ってりんの散歩へ
お昼になってしまったけど ゆっくりりんと歩いてたら くりママが
お散歩に付き合ってくれました!


そしてぐるぐる歩いてると サリーちゃんちの前で
お外にいるサリーちゃんとサリーちゃんのおねえちゃんに遭遇

010_20111209010150.jpg


柵の向こうから こんにちは!と挨拶してくれるサリーちゃん
いつもかわいいなぁ~


011_20111209010150.jpg


柵の手前で サリーちゃん出てこない??って顔してるりん
サリーちゃんが来てくれても無愛想なまんまなくせに・・・


013_20111209010148.jpg


サリーちゃん出てきてくれましたが 出てきたら中が気になる様子
りんは予想通り 無愛想でしたが


014_20111209010149.jpg


サリーちゃんは りんのおしりも気になる様子
そ~っとクンクンしてる横顔がかわいい
こそっとしないと りんが怒るのがわかってる
頑固な先輩と付き合ってくれるいい子のサリーちゃんです


017_20111209010149.jpg


この後 サリーちゃんのおねえちゃんお手製のささみジャーキーを
美味しく頂きました
本当に美味しかったんです!手作りと聞いて食べてしまったはは☆
めちゃくちゃおいしーーーーーーーーーーーーーーい!
作り方を早速教えてもらいましたが あんなに美味しく出来るか??
う~ん 自信がないけど明日から作ってみようと思います
サリーちゃんのおねえちゃん ありがとうございました!!!




はは☆ パソコンを使ってると気分が悪くなってしまうので
なかなか お友達ブログを訪問してもコメント残せずにいます
記事を書くのも 何回かに分けるので時間がかかってしまって・・・
やさしいコメント頂きっぱなしで申し訳なく思っています
もう少し大丈夫になったら ゆっくり伺います!ごめんなさい



お友達 | Comments (-) | Trackbacks (0)

ハッピーすぎるモコモコな奴

昨夜 記事を書こうと写真のチェックしたり お友達のブログを見てたら
ものごっつい睡魔に襲われまして 逃げれそうになかったので
素直に寝てしまいました  今からでも寝れそう・・・



昨日の夕方の散歩に出て見ると


008_20111028080632.jpg


こんなもこもこちんな可愛い奴発見!


010_20111028080631.jpg


あはは~目が見えないけど とーーってもご機嫌な顔のハッピー君です
ビションフリーゼのとっても陽気な男の子
天真爛漫って絶対ハッピーの為にある言葉やんね~と思ってしまうほど
はは☆とりんを見つけると 必ずダッシュ&飛びつき 体全体で嬉しいと言ってくれますが
りんは ハッピー君が走って来ると ヴーッって言うんだよなぁ
あの走って来る速度と体当たりがイヤなんだろう・・・


012_20111028080631.jpg


パピオンの空君とジャックラッセルのウィッシュ君にも会えました


014_20111028080630.jpg


目に傷が入ってしまって カラーしてスリングの中でテンションの低すぎる海方ちゃん
大丈夫かーーい??海方ちゃんがテンション低いなんて 今迄のお付き合いの中で
なかなかない事(約10年)だーーーっ 心配
早く良くなるといいね!
この後もお友達に会えたけど もう暗くて写真撮れなかった・・・残念



020_20111028080630.jpg


写真を見たら りんが写ってない!!!
慌てて 鼻を撮らせてもらいました~
今日もいい湿り具合 かわうぃーーーーね

ご近所お友達に会えた~

今日は 朝から最近なかなか会えなかったお友達に会いました


002_20111019200320.jpg


うふふ スヌーピーの服がとってもお似合いのレオ君です


005_20111019200319.jpg


レオ君のお母さんといろんなおしゃべりをしてたら
二人してはは☆達を見上げてました!
カメラ目線いっただき~!! 今日もかわいいふたりです



かわいいと言えば 最近ご近所さんがかわいい子犬を迎えたと言う情報を
仕入れていたはは☆
でもなかなか会えなくて 会いたいな~と思ってたら


009_20111019200318.jpg


今日初めて会えました!!!!
かわええ~マルチーズとミニチュアダックスフンドのハーフちゃんです
なかなかじっとしててくれなくて写真が撮れなかった
お散歩デビューしたばかりだから もうちょっとしたら
一緒にお散歩できるかも  楽しみ~
今日はお友達と一緒の散歩が出来て楽しかったりんはは☆とりんです


この時 大和君とペロちゃんも一緒に散歩してたのに
写真撮り忘れました・・・



今日はちょっと具合の悪かったはは☆
ちょっと寒くなってきたからか 肩こりコッリコリで頭痛・・・
ちょっと困っております 今夜は早めに寝よう


そう!今日も

ここ2日間 もの凄くいい天気で
青空が眩しい
眩しすぎる あーーーークラクラする!!!


でも こんないい天気には ガンガン干すべし!
布団を干したり シーツなど大物を洗いまくって干しまくる
あれっ?って位早く乾くし だんだん楽しくなっくるけど
やっぱり暑いわ~


暑いと散歩中 お友達に会っても写真を撮ることすら忘れてる・・・
今日も 柴女子部のさくらちゃんと一緒にお散歩出来たのになぁ
今日のさくらちゃんは ママと一緒で
りんもはは☆と一緒だったので 会った途端近寄ってクンクンしあって挨拶する
でも さくらちゃんがパパと一緒で りんもゆきがリードを持ってたら
近付きもせず チラッと見る位で通り過ぎる二人
今日はちょっとダメなの・・・って言ってるみたいで
ちょっと笑える
何がどう違うのか??彼女たちの頭の中で何かを考えての行動なんだろうって
思うと可愛くて仕方ない
って事で 今日も写真がありません・・・


そうです!今日も文字だらけ~


 
お友達 | Comments (-) | Trackbacks (0)
プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
