めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP ≫ CATEGORY ≫ お散歩
CATEGORY ≫ お散歩


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あーあ

今朝桜がたくさんある公園に行ったら





花びらが散って、もう桜も終わりなのね
って感じで
さみしいわ~としみじみしてたはは☆


そんな時グイグイ引っ張るりん❓❓
なんだろうと見てみると




はは☆~このベンチでおやつにしない?
って ベンチへのお誘いでした
久しぶりだったので、
うっかりベンチに座りそうになったけど
よーく考えたら、
りん お仕事(ウ○チ)してないから
おやつは後だ❗️って事になり
ベンチへのお誘いを断り 散歩を続行
散々歩いたのに、ご機嫌斜めになって
お仕事しなかったりん・・・




夕方の散歩で踏ん張ってね
雨降らないといいけどなぁ
雨が降るといよいよ桜も散っちゃうな



さくら~

近所の公園の一本桜が満開だったのに
昨日と一昨日の雨で花びらが
散ってしまったけど、
まだまだ綺麗



散ってしまった花びらも
ピンクで綺麗なので
モデルさんに立ってもらいました



うーん かわいい
と、今日もりんのかわいさに
満足するはは☆でした
(完全親バカ)

連休中のあれこれ

いやーーっ難しいですね
って言うか はは☆の頭が緩いんで
ついつい余計な事をブログに書いてしまいそうになるわけです
いやいや何度も書いて失敗しております・・・
で、今回いろいろはは☆の もやもやした気持ちを書きたかったんですが
それによって迷惑がかかる方もいそうだし 
うーーーーんもやもやする!!!
そんな日々を送っておりましたが
完全無視する方向で行こうと思ってます(なんのこっちゃでしょ ごめんなさい)



連休中日の昨日は、ゆきが思ったより仕事が早く終わったと帰ってきたので
りんのおやつを仕入れに行きました


IMG_0922.jpg


久しぶりのカートにビビリ気味だったのに
おやつを入れ始めたら ご機嫌になってました


でもさぁりん これってちょっと気にならないの??


IMG_0926.jpg


思いっきりブレてますけど 
カートからしっぽがこれだけ出てていいんかい??


りんのお気に入りのおやつを購入して 行ったことのない公園に散歩に行ったのですが
写真を撮り忘れてしまいました。



そして連休最終日の今日
待ち合わせは朝の6時


IMG_0929.jpg


ゴールデンのロディしゃんと朝のお散歩しました~
何か月ぶりだろう??
元気で素直でかわいいロディしゃん
抱き心地も最高でした


IMG_0932.jpg


素直が故に顔にでてしまうロディしゃん
悪いんだけど・・・もう帰りたいって顔です
申し訳なさげなお顔もかわいいわ~
この後も頑張って はは☆とりんに付き合ってお散歩してくれた
nezuさんロディしゃん
今日はありがとうね
これからの季節またお散歩しようね~







ぐーたら休日 お散歩は楽し~

昨日は、設定で頭を使ったせいなのか疲れが どどどーーーーっと出てしまい

一日中寝て過ごしたはは☆

根性なし!!です・・・

家から出たのは、りんの散歩のみでしたが

朝のお散歩で お友達に会えました


本当に久しぶりに出会えた ちょこちゃんファミリー

DSCF1050.jpg

久しぶり過ぎて りんは思い出すのに時間がかかった・・・

でも仲良くおやつを食べたりしたら 思い出したみたい

DSCF1051.jpg

豪快に食べてくれたちょこちゃん



ちょこファミリーと別れて グルッとまわって家に向かってると

またまたちょこファミリーに会って(逆回りだったのね)

おしゃべりしてたら マフィア君とミサイル君がやってきて

DSCF1058.jpg

マ、マフィア君 おばちゃんちゃんと撮ったつもりだったのに

こんな写真でごめん!!!!

かわいい大きなお目目ばかりを見てたからいけなかったんだね・・・

DSCF1057.jpg

ミサイル君 とってもとっても頑張っているミサイル君

ちょっと痩せちゃったね

でもミサイル君のパワーを信じて応援します!!!!


あーーお休みは、いろんな子に会えてうれしいなって

毎週思うのに、あっという間に月曜日

今週も頑張ります!!!!

お久しぶりです!

かなり長い間休んでしまいました・・・


そう!あれは先週の木曜日 仕事中に喉が痛くなって

マズイ!なんでだ??私 風邪なんて引いてる時じゃないだろう??って思いながら

仕事してたけど 帰る時はぐったり・・・

熱なんて出してらんない!!!!!!と言う はは☆の思いとうらはらに

熱は上がり続け 39.4度・・・

扁桃腺ぼっこり腫れてしまってました どうにかして木曜日の夜に下がって~と

思って見たものの 金曜日も熱は下がらず

会社に連絡して まだ有給のないはは☆ 欠勤しました

(会社にはちゃんと連絡しましたよ~)

起き上がれなかった・・・

花粉症で鼻は 詰まってて 喉は扁桃腺が腫れて気道が狭くなって おちおち寝てらんないけど

起き上がれないので 週末はベッドに横になったまんまでした 

どうにか行った月曜日から 日曜日が待ち遠しかった・・・

そして今日 やっとお休みでした

ゆっくり寝よう!と思ったものの ゆきも久しぶりの休みで

なんだか ゆっくりも出来ず・・・


それなら 桜の咲いてる所を散歩しよう!って事になって

車で20分位の公園に行ってきました


037_20120408222140.jpg


桜が満開で綺麗でした!!!

でも風が冷たくて寒かった~


035_20120408222051.jpg


りんは ご機嫌で公園を走り回ってました

りんが喜ぶ顔を見ると 寒さも吹っ飛びました!!


やっぱり元気が一番!!!!ですね

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
